ENTRY

求人No.M-1907

派遣社員

その他

ニューヨークで誕生したファッションブランドの事務スタッフ|梅田阪急

募集要項Job Description
仕事内容

アメリカ発祥のラグジュアリーブランドで事務スタッフ。

デザイナーから生まれるインスピレーションを
喜びや楽しさに満ちた美しいコレクションへ注ぎ込まれます。

在庫管理や売上入力など裏方スタッフとして
PCスキルや事務の経験で店舗運営をサポートしてください。

【主な業務内容】
・在庫管理
・売上入力(繁忙期やイベント時)
などの業務をお任せします。

雇用形態

派遣社員

給与

1200~1400円
◆これまでのご経験により決定

交通費

全額支給

勤務地

大阪府大阪市北区角田町8番7号
阪急うめだ本店

勤務期間

長期
◆入社日相談可

休日・休暇

シフト制
週休2日

勤務時間

営業時間:10:00~20:00
勤務時間:09:30~20:30の中でシフト制

実働8時間
(休憩60分)

経験・資格

■必須
◆パソコンの実務経験がある方
■歓迎
◆事務の経験がある方歓迎
◆学歴不問

待遇・福利厚生

◆残業代全額支給
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断(婦人科検診も無料)
◆就業先における屋内の受動喫煙対策
…屋内原則禁煙(喫煙所あり)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ