ENTRY

求人No.C-9998

転職支援

店長・副店長

店舗スタッフ/店長候補(東京・神奈川エリア)|日本製のレザーバッグ、レザーグッズを扱う企業| ※正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

革鞄/小物専門店、複合店、もしくはランドセル専門店にて、ブランドの顔としてお客さまに当社の世界観をお届けする役割をお任せします。

<業務内容>
・数値管理(売上・予実・KPI)
・スタッフ育成・マネジメント
・接客・販売 ・お客様の製品メンテナンス
・店内ディスプレイ/VMD業務
・在庫管理
・その他店舗運営関連業務全般
※変更の範囲:会社が業務

<キャリアパス(一例)>
・マネジメント: 店長やSV(複数店舗の統括)として店舗のマネジメントに関わるキャリア
・スペシャリスト: 接客のスペシャリストとして人材育成などを担うキャリア
・店舗でのご経験を活かして企画やVMDなど他部門へのキャリアチェンジ(異動実績あり)

<当社の特徴>
当社はセールを行いません。長く愛していただける製品だからこそ、1年を通して適正な価値でお届けしています。
また自社で一貫して製造~販売まで行うSPA企業のため、その価値(価格)を自分たちで設定できるのも強みです。
本当に価値のある製品に、店舗での忘れられない体験を通してさらなる付加価値を生み出し、お客さまへお届けしています。

<勤務地について>
全国26店舗(ランドセル専門店、革鞄/小物専門店、複合店)へ異動の可能性があります。
ご経験に応じて地域限定正社員としての採用枠の検討も可能です。
ご希望の場合は応募時にその旨記載ください。

<昇給・昇格>
・年1回昇給・昇格のチャンスあり
 ※年2回の評価により決定

雇用形態

正社員

給与

370~500万円
<内訳>
想定年収が400万円の場合…月額固定給:約36万円(内、固定残業代10時間分約2.5万円を含む)

<備考>
①固定残業代は10時間分を含み、超過分は別途支給。
②上記金額はあくまで目安であり、正式な金額は内定後にご本人の希望や経歴/スキルに基づき決定いたします。

勤務地

東京都
■勤務地:東京都, 神奈川県
■勤務地備考:初期配属は東京神奈川エリアの店舗
※変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:00~18:00
・勤務時間:シフト制(店舗営業時間による)

休日・休暇

<年次有給>
・入社6ヶ月後10日付与

<年間休日>
・116日以上(2024年度は118日)
※自社カレンダーにより毎年変動
※ライフデザイン休暇、年末年始休暇、特別休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇等あり

経験・資格

<必須スキル・経験>
・店長として売上管理と人材育成のご経験がある方(年数不問)
・予算達成に向けたKPI設計が出来る方

<歓迎スキル・経験>
・高単価商材での顧客対応を含む接客経験
・売上予実管理、P/L管理

待遇・福利厚生

<福利厚生>
・社販制度
・短時間勤務制度
・産前産後休暇制度
・育児休暇制度
・介護休業、休暇制度
・忌引見舞金制度
・チャイルドプラン制度
・引越し手当(転居を伴う異動の場合一部住宅補助あり)
・確定拠出年金制度
・交通費実費支給(上限5万円/月)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ