ENTRY

求人No.C-9802

転職支援

店長・副店長

ブティックマネージャー/店長|ラグジュアリーグループパリ発メゾン|大阪 正社員(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

<仕事内容>
ブティックマネージャーとして、ブランドを体現し、全てのお客様へ最高のサービスを提供して頂きます。チームメンバーに対して効果的な人材育成および目標管理を行い、チームを強化し、店舗予算の達成およびKPIに責任を持ち、オペレーション業務(売上管理、入金管理、在庫管理等)を会社の方針に従い遅延なく確実に実施するよう管理、監督して頂きます。

<具体的には>
・チームメンバー全員がブランドを理解し、お客様一人ひとりへ最高のサービスを提供できるよう責任を持つ
・商品やブランド知識、KPIを向上させるため、明確なターゲットを設置し、チームメンバーをアシストする
・会社の方針に従い店舗運営を行う
・店内ディスプレイや商品配置の提案および実行
・その他接客販売、店舗運営に付随する業務

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

600~800万円
理論年収:基本給×12+業績賞与
試用期間有 3ヶ月条件変更なし
インセンティブあり
昇給あり(年1回)
賞与あり(年1回 ※業績により変動あり)
交通費:別途全額支給

勤務地

大阪府大阪市北区
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:00
■09:30-21:00
■実働7時間30分 シフト制(休憩1時間30分)

休日・休暇

■年間休日115日(月9~10日)
■有給休暇:初年度~12日(入社月により異なる)付与、特別休暇5日、傷病休暇、慶弔休暇

経験・資格

<求めている人材>
・3年以上のアパレルやレザーグッツブランドでの販売経験およびマネジメント経験
・チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方
・チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方
・目標達成に向けて自ら考え、行動できる方およびチームメンバーに分かりやすく伝えることができる方
・英語でメールのやり取り、ヒアリングが出来る方(日常会話も出来れば尚可)

待遇・福利厚生

■通勤交通費(上限5万円)
■残業手当支給対象
■インセンティブ支給対象
■退職金制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ