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求人No.C-9787

転職支援

生産管理・品質管理

生産在庫管理職|海外ブランド品輸入卸のリーディングカンパニー|東京都(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

▼業務概要:
プライベートブランド製品の生産管理業務、国内外との資材交渉をご担当いただきます。

▼募集背景:
当社は、日本における香水の販売代理店や自社ブランドを国内マーケットに広く流通させ、数多くのお客様から厚い信頼をいただいています。
またブランドの価値をいかにマーケットで最大化するか、「価値を考え、育む」というテーマに創業以来取り組んでおり、ブランドと共に成長をしてまいりました。
ヘルス&ビューティー事業部では、ブランド数・アイテム数の増加に伴いさらなる事業拡大に取り組んでおり、それに伴う採用となります。

▼商材一例:
約15ブランド、半期で30~50SKU以上の新商品を発売しています
(現商材構成/香水7割:化粧品2割)
・A…(香水、ボディケアなど)
・R…(香水)
・キャラクター・企業コラボ商品(香水、ボディケア、ヘアケア)
・日本代理店の香水ブランド(複数)

▼業務内容詳細:
・担当製品カテゴリ:フレグランス、ボディケア、ヘアケア製品
・生産計画策定
・生産プロセス改善・生産性向上への取り組み
・生産計画に基づいた、資材管理
・デリバリー業務
・海外との資材交渉
・エンドユーザー様からの製品に関するお問合せ対応
・外部委託倉庫への入庫、検品依頼など
・棚卸し業務、請求書処理など

▼組織構成:
当事業部全体
計44名/平均年齢35.8歳/男女比 6:4

雇用形態

正社員

給与

500~600万円
基本給:30万円~35万円
(内訳)
月給:25万円~30万円
職務手当:5万円
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇

・賞与    :年2回(夏季、冬季)
・目標達成賞与:年2回(3月、8月)
・昇給:年1回(10月)
※業績、成績に応じて決定

勤務地

東京都台東区
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:00~18:00
・9:00~18:00(休憩1時間)
※基本全員出社/対面コミュニケーションを円滑にし、スピーディーに事業活動へのイノベーションに繋げる。
・残業:平均月20時間/オフィス自体21時に完全閉館

休日・休暇

▼休日:
年間休日123日、週休2日制(かつ土日祝日)
※例年、8月最終土曜日に慰労会あり
※来期(2025年9月)より慰労会が平日開催となり、年間休日124日に変更となります。
有給休暇10日~20日(最大20日※入社直後に5日付与、半年後に5日付与)    

など

経験・資格

▼必須スキル・経験:
・化粧品、健康食品において、仕入れもしくは生産管理経験のある方
・スケジュールなどの管理能力
・PCスキル全般 Word、PowerPoint、Excel


▼歓迎スキル・経験:
・化粧品の商品企画開発の基本的知識
・TOEIC 800点以上(もしくは同程度の英語力を保有している資格の証明、英語圏の大卒以上の学位証明ができること)
・ビジネスレベルの英語の利用経験(会話・文章)
・販売に関わる薬機法および公取、景表法の基本的知識
・業者選定・原価調整・進行管理のご経験
・資材メーカー(容器・箱)・OEMとの交渉経験
・ネイティブレベルの英語力(会話・文章)

待遇・福利厚生

▼福利厚生:
・退職金制度
・財形貯蓄
・社員割引販売制度
・資格取得奨励制度
・セミナー参加促進制度
・社内カフェテリア(自動販売機割引有)
・慶弔見舞金制度
・ランチ弁当支給あり

▼待遇:
※文字制限の為省略
お気軽にお問い合わせください。

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