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求人No.C-9739

転職支援

CRM

CRM/アシスタントマネージャー|160年以上の歴史を持つフランス発ハイジュエラー|都内 正社員 (東京都)

募集要項Job Description
仕事内容


CRMアシスタントマネージャーを募集いたします。

【業務内容】
・戦略に基づいてアクションプランを調整し、データベースを増加および活性化するためのアクションプランを実行
・デジタルコミュニケーションチームと連携してコンタクトプランとレポートを実行し、オムニチャネルエクスペリエンスとクライアントジャーニーを作成
・デジタルコミュニケーションチームと連携してコンタクトプランとレポートを実行し、オムニチャネルを構築
・クライアント向けのトレーニングを企画し、ベストプラクティスを共有
・SAとクライアント間の1対1の関係を目的とした新しいツールの開発をサポートし、管理

※変更の範囲:会社が指定する業務

雇用形態

正社員

給与

700~1000万円
試用期間あり 3ヶ月条件変更なし 年俸制(月給は12分割) 昇給あり インセンティブ制度あり

勤務地

東京都中央区
変更の範囲:会社が指定する勤務地

勤務時間

09:30~18:30

9:30~18:30
■実働:8時間/休憩:1時間

休日・休暇

・年間休日120日
・土日祝
・有給休暇
・産休制度
年間休日日数 120日

経験・資格

・高級品小売業および富裕層ビジネスに対する深い理解があり、高級品分野でのCRM/顧客開発の役割の経験
・CRM/KPI の重要性についての深い理解
・Excel(vlookup、pivot、countif、someif など)、Power Point、Word に習熟していること
・日本語:ビジネスレベル/英語:ビジネスレベル

待遇・福利厚生

・昇給有
・インセンティブ制度
・通勤手当
・入社時研修、階層別研修

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