ENTRY

求人No.C-9737

転職支援

販売・接客

クライアントアドバイザー/販売スタッフ|イタリアを代表するラグジュアリーブランド|関西エリア  正社員(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

クライアントアドバイザーは、新しく生まれ変わったブランドの世界観や、製品に込められた職人の想いをお伝えする為の架け橋となる役割です。
幅広い層のお客様を増やすために、心のこもったおもてなしとパッションで当ブランドの魅力をお届けください。

【仕事内容】
・接客、販売
・検品
・出荷業務
・売上管理(PC業務含む)
・その他ブティック内業務全般をお任せします。

変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

300~450万円
※経験・年齢・能力等考慮の上、会社規定により優遇いたします。
・給与改定 年1回
・店舗インセンティブ制度あり
・通勤手当

勤務地

大阪府
関西エリア全般で募集。
希望を考慮して配属先を決定いたします。
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~21:30
※シフト制 拘束9時間/実働7.5時間/休憩1.5時間
※店舗により営業時間が異なる
※実働、拘束時間の変更可能性有

休日・休暇

【休日】
週休2日(※シフト制・店舗に準ずる)
・年間休日120日
・有給休暇制度
・ストック有給休暇
・連続休暇制度
・慶弔休暇
・産前産後休暇(就業1年以降、取得可能(最大1年半))
年間休日日数 120日

経験・資格

・ファッションに対するセンスと情熱に溢れた方
・ファッションまたは他業界にてお客様にパーソナルな接客のご経験がある方
・ラグジュアリー業界の経験がある方歓迎

進化をし続ける当ブランドの世界観を自ら表現し、
自ら学び、探求心を持ち、お客様と誠実な関係を築くことができる方と共に成長したいと考えています。

待遇・福利厚生

【待遇・福利厚生】
・社会保険完備
・昇給有
・インセンティブ制度(※月次(店舗予算)年次(個人売上上位5位等)インセンティブ)
・制服貸与

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ