求人No.C-9704
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
東京本社管理部にて経理業務をお任せします。
※変更の範囲:会社が定める業務
<具体的には>
売掛業務
・売上データ取込 ・入金消込 ・売掛金照合 ・請求書発行 ・月次売上集計
・伝票整理 ・その他入力など
買掛業務
・仕入伝票処理 ・買掛金照合 ・支払通知書の発行 ・その他入力など
その他
・小口現金管理 ・経費精算 ・支払請求書確認 ・電子データ保存など
使用ソフト
・freee ・マネーフォワード
正社員
300~450万円
固定残業代:あり(その他)
【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり(その他)
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
年齢・経験・能力を考慮し、面談の上で決定
固定残業代(20~30h/月)を含む
交通費全額支給(月額支給上限 25,000円)
東京都渋谷区
変更の範囲:会社が定める勤務地
09:00~18:15
・09:00~18:15
・休憩75分 (実働8時間)
・時差出勤制度あり(コアタイム 11:00〜16:00)
・リモート 月2回まで可
年間休日123日(当社カレンダーによる)
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日 夏季休暇 年末年始
※休日に業務都合で出勤となる場合は振替休日取得
年間休日日数 123日
<必須>
・日商簿記2級以上
・経理、経理事務経験
・Word、Excelを用いた業務経験のある方
<歓迎>
・細かい数字管理が得意な方
・コツコツした業務が苦にならない方
・他部署と連携して業務改善、推進ができる方
・自社ブランド社割(50%)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
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中国・四国
九州・沖縄