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求人No.C-9704

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

経理/スタッフ|日本発のプレミアムバスケットボールブランド、米発アウトドアブランドを扱う企業| 東京 正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

東京本社管理部にて経理業務をお任せします。
※変更の範囲:会社が定める業務

<具体的には>
売掛業務
・売上データ取込 ・入金消込 ・売掛金照合 ・請求書発行 ・月次売上集計 
・伝票整理 ・その他入力など
買掛業務
・仕入伝票処理 ・買掛金照合 ・支払通知書の発行 ・その他入力など
その他
・小口現金管理 ・経費精算 ・支払請求書確認 ・電子データ保存など
使用ソフト
・freee ・マネーフォワード

雇用形態

正社員

給与

300~450万円
固定残業代:あり(その他)

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり(その他)
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

年齢・経験・能力を考慮し、面談の上で決定
固定残業代(20~30h/月)を含む
交通費全額支給(月額支給上限 25,000円)

勤務地

東京都渋谷区
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:00~18:15
・09:00~18:15
・休憩75分 (実働8時間)
・時差出勤制度あり(コアタイム 11:00〜16:00)
・リモート 月2回まで可

休日・休暇

年間休日123日(当社カレンダーによる)
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日 夏季休暇 年末年始
※休日に業務都合で出勤となる場合は振替休日取得


年間休日日数 123日

経験・資格

<必須>
・日商簿記2級以上
・経理、経理事務経験 
・Word、Excelを用いた業務経験のある方

<歓迎>
・細かい数字管理が得意な方
・コツコツした業務が苦にならない方
・他部署と連携して業務改善、推進ができる方

待遇・福利厚生

・自社ブランド社割(50%)

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