求人No.C-9701
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
自社のバスケットボールブランドの営業事務をお任せします。
※変更の範囲:会社が定める業務
<具体的には>
・顧客・代理店からの受注管理、問い合わせ対応(クレーム対応含む)
・在庫管理
・営業スタッフのサポート
・その他事務作業
<働き方について>
基本オフィス勤務です。出張はほとんどありません。
正社員
300~450万円
固定残業代:あり(その他)
【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり(その他)
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
年齢・経験・能力を考慮し、面談の上で決定
固定残業代(20~30h/月)を含む
交通費全額支給(月額支給上限 25,000円)
東京都渋谷区
変更の範囲:会社が定める勤務地
09:00~18:15
・09:00~18:15
・休憩75分 (実働8時間)
・時差出勤制度あり(コアタイム 11:00〜16:00)
・リモート 月2回まで可
年間休日123日(当社カレンダーによる)
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日 夏季休暇 年末年始
※休日に業務都合で出勤となる場合は振替休日取得
年間休日日数 123日
<必須>
・Word・Excelを用いた業務経験のある方
・営業事務(営業デスク、フロント)の経験を2年以上お持ちの方
<求める人物像>
・周囲と円滑にコミュニケーションが図れる方
・相手の求めるものを汲み取り、行動に移せる方
・他部署と連携して業務改善、推進ができる方
・自社ブランド社割(50%)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
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九州・沖縄