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求人No.C-9701

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

営業フロント/営業事務|日本発のプレミアムバスケットボールブランド| 東京 正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

自社のバスケットボールブランドの営業事務をお任せします。
※変更の範囲:会社が定める業務

<具体的には>
・顧客・代理店からの受注管理、問い合わせ対応(クレーム対応含む)
・在庫管理 
・営業スタッフのサポート 
・その他事務作業

<働き方について>
基本オフィス勤務です。出張はほとんどありません。

雇用形態

正社員

給与

300~450万円
固定残業代:あり(その他)

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり(その他)
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

年齢・経験・能力を考慮し、面談の上で決定
固定残業代(20~30h/月)を含む
交通費全額支給(月額支給上限 25,000円)

勤務地

東京都渋谷区
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:00~18:15
・09:00~18:15
・休憩75分 (実働8時間)
・時差出勤制度あり(コアタイム 11:00〜16:00)
・リモート 月2回まで可

休日・休暇

年間休日123日(当社カレンダーによる)
(内訳)
完全週休二日制
土曜 日曜 祝日 夏季休暇 年末年始
※休日に業務都合で出勤となる場合は振替休日取得


年間休日日数 123日

経験・資格

<必須>
・Word・Excelを用いた業務経験のある方
・営業事務(営業デスク、フロント)の経験を2年以上お持ちの方

<求める人物像>
・周囲と円滑にコミュニケーションが図れる方
・相手の求めるものを汲み取り、行動に移せる方
・他部署と連携して業務改善、推進ができる方

待遇・福利厚生

・自社ブランド社割(50%)

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