求人No.C-9660
転職支援
卸営業・海外営業
<主な業務>
■グローバルマーケティング戦略をローカルレベルで実行し、オンラインおよびオフラインでのブランドエンゲージメントと認知度を高める
■ソーシャルメディアチャネルとターゲットを絞ったキャンペーンを管理し、エンゲージメントとフォローを拡大する
■日本のビジネスにおけるオムニチャネルアプローチを推進し、デジタルロードマップを実行する
■マーケティングによる小売店のサポート ブランド認知度を高め、創出するためのCRMを含む戦略。
■インフルエンサー の関係、小売戦略、ROI の最大化に関する広報機関との連携
■B2B および B2C キャンペーンのすべてのカタログ、GWP 制作、マーチャンダイジングの開発、および日本のパートナーとの配布の管理
■キャンペーンに関するレポート、 デジタルおよびソーシャルメディアチャネルのパフォーマンス
■マーケティング予算のROIの測定と最大化
■ブランドキャンペーンを実施するための外部PR機関との連携
■PR代理店とともに、日本の卸売·小売におけるすべてのPR、マーケティング、プロモーションの実施と実行をリードする
■必要に応じて一般的なマーケティング管理サポート
※変更の範囲:会社が指定する業務
契約社員
700~1000万円
スキル・経験等により応相談
東京都港区
変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~17:30
休憩1時間
・年間休日120日
・完全週休二日制 (土日、祝日)
・有休休暇10日
・慶弔休暇等
年間休日日数 120日
<必須・歓迎>
■日本語と英語の流暢さ(シドニー本社と直接コミュニケーションをとる為)
■デジタルマーケティングの経験5年以上
■CMSプラットフォーム、Facebook Ad Manager/Power Editor、およびSEO/SEM/PPCに関する経験
■Adobe Suiteプログラムの実務知識
■高級ブランド、ファッション、スタイリング、およびデザインに関する知識
・交通費支給
・通勤手当
・社員割引(グループ内他ブランドでも社販あり)
・社員食堂
・社宅あり
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄