ENTRY

求人No.C-9655

転職支援

生産管理・品質管理

生産管理/インフルエンサーブランド担当 流行を取り入れたD2C企業 正社員 (東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

インフルエンサーブランドを扱う部署に所属し、
小売り側の生産管理として、メーカーとのやりとりや、インフルエンサーとのやりとり、社内での連絡・調整をお任せいたします。
※変更の範囲:会社の定める業務

【主な業務】
・企画進行管理
・原価交渉
・発注書業務
・納期管理




雇用形態

正社員

給与

350~500万円
※上記は、初年度の想定年収となります。(賞与含む)
月給28万円以上+時間外手当(残業代全額支給)+賞与年2回
・試用期間3か月あり(試用期間中でも待遇に変更はありません)
・交通費全額支給
・昇給:年1回
・賞与:年2回

勤務地

東京都江東区
変更の範囲:会社が指定する勤務地

勤務時間

10:00~19:00
平日10時~19時 
*休憩1時間(好きな時間で休憩を取れます)
9:30・10:30出勤も選択可能

休日・休暇

【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年後から付与し、以降は毎年1月1日に付与となります。)
慶弔休暇 他
年間休日日数 120日

経験・資格

<必須>
・アパレル企業で生産管理の経験(年数問わず)
・業務でのExcel使用経験(わからない関数などでも調べれば使えるレベルでOK)
・学歴不問

<歓迎>
・インフルエンサーブランド、ECアパレルブランドに携わった経験
・小売り側での生産管理経験
・社内外でコミュニケーションを取りながら業務を円滑に進められる方
・Googleスプレッドシートの使用スキルが基礎以上

待遇・福利厚生

・交通費全額支給
・昇給:年1回
・賞与:年2回
・髪型、服装、アクセサリー自由
・社内ウォーターサーバー無料
・社員割引有り
・健康診断
・社員紹介制度
・社内コミュニケーション制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ