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求人No.C-9652

転職支援

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リテールHRアシスタントマネージャー/世界的な高級ラグジュアリーブランド 都内 正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

リテールHRアシスタントマネージャは、HRBPと同様に、リテール人材管理(取得、パフォーマンス管理、トレーニングおよび開発)、従業員関係、組織の開発と計画、関連するHR関連事項を含むHR領域のポリシーとプログラムの開発、提案および実行を担当します。
リテールHRアシスタントマネージャは、ビジネス戦略の理解、ビジネスニーズの分析、リテール管理チームとの強力なパートナーシップによる推奨事項と意思決定、およびビジネスの戦略的目標をさらに推進するために、顧客と協力します。 リテールHRアシスタントマネージャは、adminチームと協力してHR管理業務を処理します。

【主な業務】
■人材獲得
-小売店のポジションに対するTAの処理を実施し、小売人事チームメンバーと協力する。
-小売経営陣と提携し、人材獲得戦略を広範囲に展開する。
-人材獲得/派遣会社を緊密なコミュニケーションでコントロールする。
■従業員関係
- 店舗運営を支援するために、店舗内のER問題を小売人事管理者とともに処理する。
- 従業員に対して、特にメンタルヘルスの問題を解決するための個人的なカウンセリングを行う。
- 効果的なコーチング、カウンセリング、 終了を含むすべての ER 問題に対する実行および懲戒戦略。
■HRBP
- 従業員関係、採用、業績管理、報酬、福利厚生、トレーニングおよび開発に関するHRの中核的な機能知識に関連する、質の高いサービスと結果を提供します。
- 小売および店舗の経営陣と提携し、小売組織内において、対象分野の専門家としての価値あるコンサルティングの役割を確立する。
- 小売経営陣と提携して、人材育成に関連する各人事慣行とプロセスに関する戦略的な方向性をビジネスに提供する(パフォーマンス管理、組織レビュー、 継承計画、開発、キャリアプランニング) - 複数のHRプロジェクト、すなわちパフォーマンス管理に参加する。
- 店舗でのHRトレーニング、マネジメント、ハラスメント等を実施する。
■人事管理
- 適時に人事管理を行う。
その他付随する業務全般

※変更の範囲:会社が指定する業務

雇用形態

正社員

給与

500~800万円
※前職、経験を考慮

勤務地

東京都 
変更の範囲:会社が指定する勤務地

勤務時間

09:30~17:30
1日8時間(実働:7時間、休憩:1時間)

休日・休暇

完全週休2日制(土日祝、年末年始)
※2023年度:119日
・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。
・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等
・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
年間休日日数 119日

経験・資格

- 小売業のジェネラリスト/BPとしてHRの専門家として5年以上の堅実な経験
- 事務所で日本語と英語を使用し、ボリュームのある多文化、ペースの速い環境での採用活動の経験。

待遇・福利厚生

・季節賞与:なし
・昇給:年1回
・通勤手当(上限7万円)
・残業手当
定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等

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