ENTRY

求人No.C-9621

転職支援

人事

HRアシスタント 英国ラグジュアリーブランド ※紹介予定派遣 都内勤務(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

【業務内容】
入退社関連の手続き(オフィス・店舗)、
制服・制靴の処理(オフィス)、
社員販売割引処理(オフィス、店舗)、
店舗の派遣スタッフの契約更新・請求書支払
オフィスの人事部まわりの請求書処理(オフィス派遣スタッフ請求書含む)
オフィス・店舗の派遣スタッフの面談日程調整アレンジ等、
入社オリエンテーション、
その他、人事部に付随する業務
変更の範囲:会社が指定する業務

雇用形態

紹介予定派遣

給与

450~550万円
※経験・年齢・能力等当社規定により優遇
※年俸制(12分割)
※残業代別途支給 ※昇給年1回

勤務地

東京都港区
青山1丁目駅より徒歩1分
変更の範囲:会社が指定する勤務地

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分

休日・休暇

土日祝休み・ 有休20日付与(初年度は期間案文)・ 夏季休暇3日
年間休日日数 120日

経験・資格

・Excel VLookUp、関数、Word 使用経験のある方
・総務・人事・経理系のご経験のある方
・英語力あれば尚可(アレルギーがない方(使用頻度は高くはありません)
・コミュニケーション能力のある
・アパレル業界に興味のある方
・長期就業が可能な方(短期離職を繰り返していない方)、責任感を持って業務にコミットできる方

待遇・福利厚生

■交通費支給
■残業代別途支給/昇給制度
■社員割引購入制度
◆正社員登用後フレックス利用OK(コアタイムあり)・ リモートMax週2日まで

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ