求人No.C-9613
転職支援
プレス・販促・SNS運用
開発本部の補佐役として、業務サポートをお任せいたします。
<業務の変更範囲>
組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。
<業務内容>
・経営会議資料等の作成
・会議におけるアジェンダ/議事録の作成
・タスクに明示化
・KPIの補足と整理
・数値管理資料の作成
正社員
300~400万円
※前職考慮
東京都江東区
<勤務地の変更範囲>
会社が指定する場所(テレワークを行う場所を含む)
09:00~18:00
■就業時間:9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
■平均残業時間:10時間
<年間休日116日>※2023年度実績
■有給休暇 ★取得率97%!
■慶弔休暇
■ライフスタイル休暇
└年に1回、7連休×1を取得可能
■ホリデー休暇
└年に1回、6連休×1または3連休×2を取得可能
年間休日日数 116日
<経験必須>
・基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
・プレゼン資料などの作成経験
<歓迎条件>
・機密情報の取扱い経験
・市場リサーチ/分析などの実務経験
・数字に強い方
■昇給年1回
■賞与年2回(1月・7月/昨年度実績2回)
■交通費支給(月3万5000円まで)
■一人暮らし手当
■社員割引制度(最大65%OFF)
■資格取得支援制度
■時短勤務制度
└育児・結婚・妊娠・介護に適用OK!
■育児費支援制度
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄