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求人No.C-9592

転職支援

その他

世界的スポーツブランド カスタマーサービス/室長兼マネージャー 都内 正社員 (東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<ポジション概要>
・Customer Service (お客様相談室) 室長兼マネージャー

<主な役割>
・部署の目標・ミッションの具現化
・方針・目標の策定及びその進捗確認
・お問い合わせ二次、三次対応
・社内関連部署へのレポート、他部門との連携
・スタッフ(SV/コミュニケーター)のマネジメント。スタッフからの質疑対応品質管理、研修、日々勤怠含む安全衛生管理等
・業務マニュアル、対応ルールの作成
・コスト管理

<具体的な業務>
・お客様対応における電話、メール対応共に二次、三次対応を行う。
また、スタッフの安全管理に加え、対応品質の維持・向上を目的としモニタリングとカリブレーション

雇用形態

正社員

給与

770~1070万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします

勤務地

東京都千代田区
東京本社と在宅勤務のハイブリッド型
変更の範囲:会社が指定する勤務地

勤務時間

09:30~17:45
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)
※フルフレックス 1日7時間15分(実働)。在宅勤務制度有。

休日・休暇

■休日休暇
・週休二日制(土・日)、祝日
・年末年始
・その他会社が休日と定めた日(年間休日平均123日)
・年次有給休暇(10日〜/年)
・夏季休暇(~5日間)
・誕生日休暇、慶弔休暇、結婚休暇 等各種休暇

経験・資格

<経験>
・3年以上のフットウェアもしくはアパレル業界 お客様相談室にてマネージャー業務経験

<スキル>
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール、セキュリティ)
・取扱い商品(フットウェア、アパレル、アクセサリー)のカタログベースの基本情報に加え、使用素材、設計、製造、ケア用品、修理関連知識、また、関連法律知識
・英語(読み書き可能な方。頻度は低いながら、英語での電話やメールの対応業務有)

待遇・福利厚生

■諸手当
・昇給 原則として年1回(4月)
・業績賞与 年1回(グローバルの業績結果に基づく)
・社員販売制度
・退職金制度
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険
・ベネフィットワン(旅行・映画等の割引特典あり) 等

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