求人No.C-9592
転職支援
その他
<ポジション概要>
・Customer Service (お客様相談室) 室長兼マネージャー
<主な役割>
・部署の目標・ミッションの具現化
・方針・目標の策定及びその進捗確認
・お問い合わせ二次、三次対応
・社内関連部署へのレポート、他部門との連携
・スタッフ(SV/コミュニケーター)のマネジメント。スタッフからの質疑対応品質管理、研修、日々勤怠含む安全衛生管理等
・業務マニュアル、対応ルールの作成
・コスト管理
<具体的な業務>
・お客様対応における電話、メール対応共に二次、三次対応を行う。
また、スタッフの安全管理に加え、対応品質の維持・向上を目的としモニタリングとカリブレーション
正社員
770~1070万円
※経験・能力を考慮の上、決定いたします
東京都千代田区
東京本社と在宅勤務のハイブリッド型
変更の範囲:会社が指定する勤務地
09:30~17:45
■ 所定労働時間:9:30-17:45(うち1時間休憩)
※フルフレックス 1日7時間15分(実働)。在宅勤務制度有。
■休日休暇
・週休二日制(土・日)、祝日
・年末年始
・その他会社が休日と定めた日(年間休日平均123日)
・年次有給休暇(10日〜/年)
・夏季休暇(~5日間)
・誕生日休暇、慶弔休暇、結婚休暇 等各種休暇
<経験>
・3年以上のフットウェアもしくはアパレル業界 お客様相談室にてマネージャー業務経験
<スキル>
・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、メール、セキュリティ)
・取扱い商品(フットウェア、アパレル、アクセサリー)のカタログベースの基本情報に加え、使用素材、設計、製造、ケア用品、修理関連知識、また、関連法律知識
・英語(読み書き可能な方。頻度は低いながら、英語での電話やメールの対応業務有)
■諸手当
・昇給 原則として年1回(4月)
・業績賞与 年1回(グローバルの業績結果に基づく)
・社員販売制度
・退職金制度
・団体生命保険
・団体長期障害所得補償保険
・ベネフィットワン(旅行・映画等の割引特典あり) 等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄