求人No.C-9583
転職支援
店長・副店長
関西新店舗のブティックマネージャー/アシスタントブティックマネジャーとして下記業務を担っていただける方を募集いたします。
■当ブランド直営店にて最高のおもてなし、サービスをお客様に提供する
■ご来店される全てのお客様に当ブランドの世界へとご案内し、販売スタッフをマネジメントするスキルが求められる
■サービス、イベント、トレーニング、MD、VMDを含めたアクションプランを計画し、店舗の運営、更なるブランド発展を目指す
<具体的には>
■アクションプラン:売上と管理マネジメント
・質的、量的アクションプランを年間、月間での企画、遂行
・実行を遂行する力:プラン、スケールを追究する力
・オペレーションにおける執行力
・営業促進活動において販売スタッフのトレーニングとガイダンスの提供
・CRMの適切な準備及び実施(お誕生日カードやイベントの招待状等)
・販売スタッフとの月間/ウィークリーミーティングの実施
・オフィスにてウィークリーミーティングに参加し、情報を落とし、問題点、ブティックにおけるニーズを上げる
・クレーム対応
・販売スタッフが高いおもてなしをもってロープレ等有効活用するよう確保する
・主要プロジェクトの間IT、オフィスとの調整
・セキュリティーの確保
・店舗運営を理解し、サポートの提供
■販売
・店舗/販売スタッフの売り上げ目標達成に向けてサポート
・店舗売り上げ達成に向けて自身でもセールスを行う
・必要であればスタッフによって売り上げ目標の改造を提案する
・店舗のニーズ(在庫、トレーニング、消耗品)を察知し、オフィスに伝達する
■ブランド代表
・大阪エリアでブランドアンバサダーとなる
・店舗周辺のブティックマネージャーとの友好関係を築く
・店舗に来られる全てのお客様にご挨拶をし、関係を築く
・ブランドアンバサダーとして就業中の立ち居振る舞いに気を配る (見た目、話し方、作法、立ち居振る舞い)
・国外にて行われる(Watches&Wonders等)イベントにVIPのお客様をご案内する
■分析とKPIの設定
・営業においてbest estimates を毎週月曜の朝に提供する
・CEOに月間報告書を毎月初めに提出する
・年間のプランとアクションプランをまとめる
正社員
450~800万円
理論年収:基本給×12+業績賞与
昇給1回 賞与1回
※経験とスキルを考慮いたします。
大阪府
変更の範囲:会社が指定する勤務地
10:30~20:00
■10:00〜20:00 実働7時間30分
■休憩時間:1時間30分
※勤務時間はシフトに準じます
-年間休日120日
-休日備考 月9~10日
-年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、転勤休暇、生理休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇
年間休日日数 120日
<必要条件>
・ラグジュアリーブランドでの販売経験がある方
・5年以上のチームマネジメント経験がある方
交通費支給、社員割引制度、制服貸与、 財形貯蓄、確定拠出年金、育児支援サポート制度、退職年金制度、時間外勤務手当、インセンティブ制度
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄