求人No.C-9556
転職支援
財務・経理・その他
企業会計、法定および財務報告、財務計画、予算および予測報告、コスト管理手順の策定など、財務管理全般を担当いただきます。
変更の範囲:会社が指定する業務
【主な業務】
■会計管理(ファイナンス・シェアード・サービスとの調整含む)
・会計管理面の調整(売上照合、買掛金、請求書/請求書、勘定科目の照合、税金、報告書作成など)
・月次・年次決算の調整
■財務報告
・財務諸表の作成
・法定財務報告および税務申告
・資金管理
・与信管理
・事業評価のための財務計画および分析
・ERPシステムの使用
・パワーBIレポートの作成
■予算および予測報告
・予算作成
・経営陣や関係省庁への報告書作成
■内部統制
・内部統制および方針の策定の支援
・内部監査、外部監査、税務監査の準備
正社員
800~1000万円
※経験を考慮
東京都中央区
変更の範囲:会社が指定する勤務地
09:30~18:00
(フレックス勤務あり)
・年間休日120日
・土日祝
・有給休暇
・産休制度
【応募に必要な経験/スキル】
・財務会計に関する経験(予算編成、決算、レポーティングなど)
・IFRSに関する知識がある方
・MS office(Excel、powerpoint、power BI)とERP(例:M3-Infor/ SAP)の実務経験
・CPAなどあれば尚可
・小売り業界での経験がある方
・昇給有
・インセンティブ制度
・通勤手当
・入社時研修、階層別研修
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄