求人No.C-9465
転職支援
エリアマネージャー・SV・トレーナー
首都圏の百貨店内での店長業務をお任せします。
ストアマネージャーとして店舗運営業務全般をお任せします。
【チームマネジメント】
会社のストラテジーに沿った自店の目標設定/チームメンバーの目標管理、定期的なフィードバック、コーチングを行う/新規採用者の面接・面談対応
【カスタマーサービス】
ブランドのアンバサーとして模範的な接客を行う/顧客関係構築、顧客データ管理/修理対応(該当店舗での修理の受付)
【ストアのオペレーションの管理】
売上、予算管理/KPI 情報管理/日々のオペレーション業務の管理(開店・閉店業務、納品、修理等)/百貨店との良好な関係性の維持
正社員
500~600万円
※前職考慮
東京都渋谷区、新宿区、豊島区、中央区、千代田区
渋谷区、新宿区、豊島区、中央区、千代田区
各店舗最寄駅より徒歩5分以内
09:30~21:00
9:30~21:00
実働/7時間30分、休憩/1時間30分
※シフト制
年間休日120日(公休10日)、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇
【必須】
・ラグジュアリーブランドまたはリテールでの接客販売、店長としての店舗マネジメント経験が3年以上
・基本的な PC スキル/語学スキル(英語)
・百貨店との連携を経験していること
・給与改定年1回
・通勤手当
・時間外手当(全額支給)
・役職手当
・インセンティブ
・制服貸与
・リロクラブ(会員制割引優待サービス)
・時短勤務制度
・定期健康診断(年1回)
・グループ社員割引制度
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄