求人No.C-9427
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
主に時計宝飾ブランドのカスタマーサポートとしてエンドユーザーの第一窓口を務めていただきます
【業務内容】
・ クレーム対応、リペア受付など一般的なカスタマーサポートのお仕事を想定しております
・ システムへ入力から円滑なコミュニケーションが求められるポジションとなります
正社員
400~600万円
東京都江東区
09:30~17:30
1時間休憩
残業:月10時間程度
・週休2日制(土日祝、年末年始)
・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。
・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等
・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
【必須】
・3年以上のカスタマーサポート経験
・英語力:会話レベル(メールの読み書きは必要となります)/ 会話は出来れば尚可
【歓迎】
小売りやラグジュアリー業界、お客様と直接やり取りをしている経験がある方歓迎
・定期健康診断
・団体生命保険
・健保組合保養所優待
・財形貯蓄制度
・退職年金制度
・通勤手当
・残業手当
・産前産後休暇
・育児休業及び育児短時間勤務制度 等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄