求人No.C-9408
転職支援
財務・経理・その他
小売・卸売業の経理財務業務全般。
経験した業務や能力に応じて様々なお仕事をお任せします。
【具体的な仕事内容】
・月次、年次決算対応
・債権、債務管理
・固定資産管理
・現預金管理
・勘定残高管理
・各種伝票チェック
・経費精算
・入力作業
・ファイリング作業
・電話対応等
・その他付随する経理財務業務全般
正社員
400~500万円
※経験、能力に応じて優遇。
東京都渋谷区千駄ヶ谷
10:00~19:00
・勤務曜日:月~金(土日祝日休み)
・年間休日124日以上
・有給休暇あり
・夏季、冬季休暇(各5日)
・産休・育休制度
・結婚休暇
・出産休暇
・忌引休暇
年間休日日数 124日
【必須】
・小売業の経理経験3年以上必須
・PCスキル(メール、中級レベル以上のExcel/Word 必須)
※決算処理経験がある方は優遇いたします
【歓迎】
・臨機応変に柔軟に物事に対して対応できる方
・一つひとつの業務の重要性を認識し、かつ正確、迅速、丁寧に行える方
・ホスピタリティーに溢れる方
・どんな業務でも明るく前向きに責任をもって取り組める方
・チームワークを大切にできる方
・コミュニケーション能力の高い方
※経験・スキルだけでなく、人物面も重視して選考をさせていただきます。
・交通費支給(規定あり)
・定期健康診断
・奨学金返済支援制度
・慶弔見舞金
・総合福利厚生サービス(宿泊施設/レジャー/語学などの割引利用)
・退職金制度
・財形貯蓄制度
・長期障害所得補償制度
・確定拠出年金制度(任意)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄