求人No.C-9403
転職支援
販売その他
ショップ内オペレーションスタッフを募集。
【仕事内容】
・店舗ストックでの商品管理業務
・商品の搬入
・搬出、運搬
・商品の納品管理
・検品業務
・ストック内における商品整理
・システムによる在庫データの管理をご担当いただきます。
正社員
350~450万円
基本年俸額を12等分し毎月支給 (月末締、当月25日払)
スキルとご経験等により決定させていただきます。
大阪府大阪市北区・中央区
公休日固定のシフト制
実働7時間30分、休憩90分
・年間公休116日 (月9日~10日公休) シフトにより
・有給休暇
・病気休暇
・特別休暇 (結婚・配偶者出産・服喪・転勤・災害・公事等)
・産前産後・育児・介護休業
年間休日日数 116日
社会人経験3年以上
販売経験・接客経験・百貨店経験
簡単なPC操作、電話応対
・通勤手当
・時間外手当
・健康診断(年1回)
・社員割引販売制度
・制服貸与 (シューズ購入補助・メイクアップ用品支給)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄