ENTRY

求人No.C-9403

転職支援

販売その他

【インストアオペレーションズアソシエイト】フランス発の鞄ブランド(大阪エリア)(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

ショップ内オペレーションスタッフを募集。

【仕事内容】 
・店舗ストックでの商品管理業務
・商品の搬入
・搬出、運搬
・商品の納品管理
・検品業務
・ストック内における商品整理
・システムによる在庫データの管理をご担当いただきます。

雇用形態

正社員

給与

350~450万円
基本年俸額を12等分し毎月支給 (月末締、当月25日払)
スキルとご経験等により決定させていただきます。

勤務地

大阪府大阪市北区・中央区

勤務時間

公休日固定のシフト制
実働7時間30分、休憩90分

休日・休暇

・年間公休116日 (月9日~10日公休) シフトにより
・有給休暇
・病気休暇
・特別休暇 (結婚・配偶者出産・服喪・転勤・災害・公事等)
・産前産後・育児・介護休業
年間休日日数 116日

経験・資格

社会人経験3年以上
販売経験・接客経験・百貨店経験
簡単なPC操作、電話応対

待遇・福利厚生

・通勤手当
・時間外手当
・健康診断(年1回)
・社員割引販売制度
・制服貸与 (シューズ購入補助・メイクアップ用品支給)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ