求人No.C-9389
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
同ブランドでファイナンス事務職を募集。
外部委託している為、書類のとりまとめや連携業務をお任せいたします。
【業務内容】
・PCでの打ち込み作業
・領収書等のとりまとめ
・委託先への連携
契約社員
350~500万円
※経験と前職を考慮
・正社員登用有
・昇給年1回
・賞与有
東京都港区
09:30~18:30
フレックス制
実働時間8H 休憩時間1H
標準勤務時間
9:30~18:30
コアタイム
10:30~15:30
・土日祝休み
・有給休暇
・慶弔休暇
・産休育児休暇制度
<必須>
基本的なPCスキル
<歓迎>
事務作業の経験がある方
領収書とりまとめの経験がある方
・昇給年1回
・賞与年2回(個人・会社の業績により最大年収の10%)
・正社員登用有(※契約社員対象)
・有給休暇制度
・産休育児休暇制度
・慶忌休暇
・社員割引制度
・退職金(※正社員のみ)
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄