ENTRY

求人No.C-9311

転職支援

販売・接客

【販売スタッフ募集】大阪店舗/正社員(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

【仕事内容】
◆販売に付随する業務及び店舗運営業務全般
◆接客販売 
◆レジ業務
◆顧客管理
◆検品・商品管理 
◆店舗ディスプレイ
◆売上管理
など、店舗業務全般をお願い致します。

雇用形態

正社員

給与

220~500万円
※前職を考慮し、能力・経験等を考慮のうえ、規定により優遇します

勤務地

大阪府

勤務時間

09:30~21:30
実働8時間、休憩1時間30分(勤務店舗により異なる)

休日・休暇

年間休日112日。
月8日、夏季休暇、冬期休暇、有給休暇(入社6カ月後に初年度10日付与)
年間休日日数 112日

経験・資格

・販売経験者歓迎
・販売未経験者OK
・お洋服はもちろんのこと、雑貨や食品に興味のある方

待遇・福利厚生

■社員割引制度 
■制服購入一部会社負担制度(一定の額面まで会社が負担します) 
■スポーツクラブ法人会員 
■テーマパーク法人利用 
■保養所
インセンティブ
■決算賞与 
■確定拠出年金(企業年金)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ