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求人No.C-9301

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

本社事務スタッフ|大人向けハイエンドなセレクトショップ|※障がい者採用 ※アルバイト/ 契約社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

本社事務スタッフとして下記業務をお任せいたします。

・経理/財務のアシスタント業務(入出金管理・資料作成・電話対応等)
・社内SEのアシスタント業務(業務システムの運用管理サポート)
・人事総務のアシスタント業務(資料作成・電話対応等)

※変更の範囲:会社が指定する業務

雇用形態

契約社員

給与

契約社員:月給18万円~
アルバイト:時給1,200円~
※年齢、経験により考慮

勤務地

東京都渋谷区
恵比寿オフィス
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

09:30~18:00
平日 9:30~18:00
※アルバイトは短時間も応相談
土・日・祝日休み(土曜出勤日あり)
年間休日114日
有給休暇有※契約社員のみ

休日・休暇

土・日・祝日休み(土曜出勤日あり)
年間休日日数 114日

経験・資格

<歓迎要件>
・最終学歴が高卒以上の方
・契約社員をご希望の場合は、フルタイム勤務可能な方
※ご応募いただく際は、障害者手帳のコピー添付(もしくは手帳の種別・等級を明記)をお願いいたします。

待遇・福利厚生

◎契約社員
■通勤費支給(当社規定による)
■社会保険完備
■有給休暇
■飲食従業員割引あり

◎アルバイト
■通勤費支給(当社規定による)
■従業員割引あり

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