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求人No.C-9155

転職支援

販売・接客

ブティックマネージャー / 名古屋エリア(愛知県)

募集要項Job Description
仕事内容

日本唯一の当ブランドの路面店にて最高のおもてなし、サービスをお客様に提供する
ご来店される全てのお客様にブランドの世界へとご案内し、販売スタッフをマネジメントするスキルが求められる
サービス、イベント、トレーニング、MD、VMDを含めたアクションプランを計画し、店舗の運営、更なるブランド発展を目指す

1.アクションプラン:売上と管理マネジメント
・質的、量的アクションプランを年間、月間で立て、遂行する
・実行を遂行する力:プラン、スケールを追究する力
・オペレーションにおける執行力
・営業促進活動において販売スタッフのトレーニングとガイダンスの提供
・CRM(お誕生日カードやイベントの招待状等)適切な実施を確保する
・販売スタッフとの月間/ウィークリーミーティングを準備し、活発に実施する
・オフィスにてウィークリーミーティングに参加し、情報を落とし、問題点、ブティックにおけるニーズを上げる
・クレーム対応
・販売スタッフが高いおもてなしをもってロープレ等有効活用するよう確保する
・主要プロジェクトの間IT、オフィスとの調整をする
・セキュリティーの確保
・店舗運営を理解し、サポートを提供する

2.販売
・店舗/販売スタッフの売り上げ目標達成に向けてサポートする
・店舗売り上げ達成に向けて自身でもセールスを行う
・必要であればスタッフによって売り上げ目標の改造を提案する
・店舗のニーズ(在庫、トレーニング、消耗品)を察知し、オフィスに伝達する

3.ブランド代表
・店舗エリアでブランドアンバサダーとなる
・店舗周辺のブティックマネージャーとの友好関係を築く
・店舗に来られる全てのお客様にご挨拶をし、関係を築く
・ブランドアンバサダーとして就業中の立ち居振る舞いに気を配る(見た目、話し方、作法、立ち居振る舞い)
・国外にて行われるイベントにVIPのお客様をご案内する

4.分析とKPIの設定
・営業においてbest estimates を毎週月曜の朝に提供する
・CEOに月間報告書を毎月初めに提出する
・年間のプランとアクションプランをまとめる

雇用形態

正社員

給与

600~800万円
理論年収:基本給×12+業績賞与

勤務地

愛知県 

勤務時間

実働7.5時間、休憩1.5時間(シフト制)

休日・休暇

-年間休日120日
-休日備考 月9~10日
-年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、転勤休暇、生理休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

・チームマネジメント経験:5年以上
・計画・組織化(オーガナイズ)する力
・問題解決力
・業務遂行力
・チームワーク構築力
・コミュニケーション力

待遇・福利厚生

交通費支給、社員割引制度、制服貸与、 財形貯蓄、確定拠出年金、育児支援サポート制度、退職年金制度、時間外勤務手当、インセンティブ制度

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