ENTRY

求人No.C-9121

転職支援

直営店営業

営業部 セールスリーダーまたはセールスオフィサー(直営・百貨店営業担当)(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

○担当取引先、店舗との良好な関係構築と維持ならびに増進による売上目標達成
○担当取引先、店舗の売れ筋や売上予測による適切な商品供給、売上目標達成
○担当取引先、店舗との売上拡大のための折衝・商談
○グローバルのガイドライン/基準に沿った形でのVMD管理、各店舗の全体イメージの維持
○担当店舗のスタッフ管理。管理監督、教育、店舗スタッフのモチベーション維持、助成、向上
○売上、在庫管理
○必要書類の作成、提出
○その他、会社から指示された業務
※ブランドのリテール営業として西日本エリアの店舗をお任せいたします。

雇用形態

正社員

給与

500~600万円
・経験・能力を考慮し決定
・目安:月額基本給:~50万円程
・残業手当支給対象外
※想定月給はあくまで目安であり確約ではございません。ご本人様の経験・能力を考慮の
うえ決定させていただきます。

勤務地

大阪府大阪市中央区

勤務時間

09:30~18:00
(うち休憩1時間/12:30~13:30)※業務都合により前後することがあります。

休日・休暇

・土日祝日、その他会社が指定する日(現在のところ年末年始が該当)
※年末年始の休暇期間は、年毎に都度決定(2023年度の実績/12月30日~1月3日の5日間)
※業務により休日出社の可能性あり(振替休日制度あり)

経験・資格

○リテール・卸売での営業経験のある方。同業他社が望ましい(外資系消費財、宝飾品、化粧品、靴等が望ましい)
○パソコンスキル必須(メール、エクセル等、業務遂行のツールとして問題無く使いこなせるレベル)売上レポート作成やメールコミュニケーション等、事務作業も行っていただく為必要。

待遇・福利厚生

通勤交通費 通勤定期代全額支給/待遇・福利厚生 給与見直し(年1回)/業績に応じたインセンティブ制度(業績賞与)/社員割引購入制度/資格取得支援制度/有給休暇/慶弔休暇/育児介護休暇/定期健康診断

※その他、欄外をご確認ください。

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ