ENTRY

求人No.C-8907

転職支援

生産管理・品質管理

Quality Control Specialist|OTBデザイナーズ各社のQC費用や修理費用の予実管理|東京(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

業務内容と責任の範囲:
1) 海外から届いたサンプルのチェックをし、トラブルの種がないかなど問題点や懸念点などを本国に改善のフィードバックをする。
2) 素材やデザインから想定されるトラブルや誤ったメンテナンスを防ぐために、日本語での注意点等を設定し、生産時に印字してもらうなど生産段階からグローバルの品質に関わる。
3) 入荷した商品の倉庫での検品業務を、スケジュール調整やA、Bの最終判断を含めハンドリングする。
4) Salesチームや店舗、CSから商品のトラブルや相談、修理などの依頼を受け、ハンドリング及びアドバイスを行う。
5) 日本の品質基準や問題を本国にフィードバックし、製品の改善に繋げる。
6) 当グループ各社のQC費用や修理費用の予実管理を行う。

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

450~600万円
ベース450~600万円程度まで (月20時間分の見込み残業代込み)
賞与年1回
ご経歴・スキルに応じてご相談可

勤務地

東京都渋谷区恵比寿
※変更の範囲:会社が定める勤務地
転勤の可能性はなし

勤務時間

09:30~18:30
就業時間:9:30~18:30(コアタイム:10:30~15:30)
テレワークは月8日まで可

休日・休暇

○有給休暇○慶弔休暇○特別休暇○産前/産後育児休暇制度

経験・資格

求めるスキル・経験:
1) PCスキル(Word、Excel、PPTなどを一から資料作成が可能なレベル(Excelは関数も使用))
2) ビジネスレベルの英文メール作成能力(読み書き伝達できる英語力は必須で、英語会議参加レベルあれば尚可、ここについては、就業開始後の習得でも可)
3) アパレル・繊維・もしくは生活消費材業界経験(商社・販売)、または品質管理・修理業務・生産管理・営業事務業務のいずれかの経験
4) 企業や消費者への折衝・交渉経験

待遇・福利厚生

○交通費支給○従業員割引制度
テレワーク制度(月8日まで可)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ