ENTRY

求人No.C-8903

転職支援

財務・経理・その他

経理部/経理担当(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

□社内外の規則に沿った正確な月次・四半期次・年次決算業務・報告
□売掛金・買掛金管理
□税務申告
□固定資産管理
□経費処理実務

経理部は担当役員以下4名で、それぞれに担当を割り振って日々業務を遂行しています。ご経験などに応じて、力を発揮していただける業務を担当していただきます。

雇用形態

正社員

給与

400~500万円
※別途残業代支給
※スキル・経験・前職給与を考慮し決定いたします
※賞与は全社業績及び個人業績に応じて変動します
昇給年1回(3月)
賞与年2回(7月・12月)

勤務地

東京都渋谷区

勤務時間

09:30~18:30
(実労8時間 1時間休憩)
※月の平均残業時間は10~30時間程度です

休日・休暇

土曜・日曜・祝日(カレンダー通りのお休みです)
※年間休日105日
※指定休暇15日
年次有給休暇(初年度10日付与)
特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)
年間休日日数 120日

経験・資格

【必須条件】
・小売業界/卸売業界の事業会社での経理部門経験が3年程度
(売掛金管理、買掛金管理、経費処等の経験等)
・日商簿記2級以上の知識をお持ちの方

【歓迎条件】
アパレル業界での経理業務経験

待遇・福利厚生

通勤手当(月5万円上限)
残業手当
従業員割引制度
異動支度金制度
健康診断 等

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ