求人No.C-8903
転職支援
財務・経理・その他
□社内外の規則に沿った正確な月次・四半期次・年次決算業務・報告
□売掛金・買掛金管理
□税務申告
□固定資産管理
□経費処理実務
経理部は担当役員以下4名で、それぞれに担当を割り振って日々業務を遂行しています。ご経験などに応じて、力を発揮していただける業務を担当していただきます。
正社員
400~500万円
※別途残業代支給
※スキル・経験・前職給与を考慮し決定いたします
※賞与は全社業績及び個人業績に応じて変動します
昇給年1回(3月)
賞与年2回(7月・12月)
東京都渋谷区
09:30~18:30
(実労8時間 1時間休憩)
※月の平均残業時間は10~30時間程度です
土曜・日曜・祝日(カレンダー通りのお休みです)
※年間休日105日
※指定休暇15日
年次有給休暇(初年度10日付与)
特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)
年間休日日数 120日
【必須条件】
・小売業界/卸売業界の事業会社での経理部門経験が3年程度
(売掛金管理、買掛金管理、経費処等の経験等)
・日商簿記2級以上の知識をお持ちの方
【歓迎条件】
アパレル業界での経理業務経験
通勤手当(月5万円上限)
残業手当
従業員割引制度
異動支度金制度
健康診断 等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
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