求人No.C-8867
転職支援
物流・在庫管理・貿易
本社勤務職となります。ロンドン本社のカウンターパートナーと協業し、日本マーケット向けの商品・備品の輸入管理から、店舗在庫管理(全社棚卸も含む)業務を、上司と共に行って頂きます。
・販売商品・販売関連物品のインポート業務から、国内ビジネスに関する売上・在庫・価格等の管理。
・少人数運営の為、その他、会社運営に関わる必要性のある業務。
正社員
400~450万円
年俸の12等分を毎月支払い
(年俸制のため、賞与なし)
(年収+業績連動ボーナス 最大年収の15%)
東京都渋谷区神宮前
フレックス勤務制(実働7.5時間)
年間休日日数 120日
・PCスキル(MSOFFICE365特にエクセル)
・ラグジュアリーブランドでのロジスティック管理業務経験(あれば尚可)
・基幹システムSAP及び、Shopify のオペレーション経験(あれば尚可)
通勤手当:月額50,000円を上限に1ヵ月分の定期代を支給
社員割引制度有り
役職手当:店長手当・セクションリーダー手当
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
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中国・四国
九州・沖縄