ENTRY

求人No.C-8867

転職支援

物流・在庫管理・貿易

ロジスティック・アシスタント・マネージャー(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

本社勤務職となります。ロンドン本社のカウンターパートナーと協業し、日本マーケット向けの商品・備品の輸入管理から、店舗在庫管理(全社棚卸も含む)業務を、上司と共に行って頂きます。

・販売商品・販売関連物品のインポート業務から、国内ビジネスに関する売上・在庫・価格等の管理。
・少人数運営の為、その他、会社運営に関わる必要性のある業務。

雇用形態

正社員

給与

400~450万円
年俸の12等分を毎月支払い
(年俸制のため、賞与なし)
(年収+業績連動ボーナス 最大年収の15%)

勤務地

東京都渋谷区神宮前

勤務時間

フレックス勤務制(実働7.5時間)

休日・休暇

年間休日日数 120日

経験・資格

・PCスキル(MSOFFICE365特にエクセル)
・ラグジュアリーブランドでのロジスティック管理業務経験(あれば尚可)
・基幹システムSAP及び、Shopify のオペレーション経験(あれば尚可)

待遇・福利厚生

通勤手当:月額50,000円を上限に1ヵ月分の定期代を支給
社員割引制度有り
役職手当:店長手当・セクションリーダー手当

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ