求人No.C-8754
転職支援
店長・副店長
このポジションの目的は、小売戦略の実施、ブティックスタッフと日常業務の管理、顧客関係の構築、および会社の収益目標の生成を担当することです。ブランドの究極のサービスおよび販売リーダーとして、組織内で重要な役割を果たします。
・小売戦略を実施し、会社の収益目標を生み出します
ブティックの売り上げを伸ばし、小売部門が設定した販売目標を達成します
関連する市場指標の評価と、短期、中期、および長期のキャンペーンの計画を含む、ブティックの行動計画の策定を保証します
・ブティックのスタッフを管理します
採用ニーズを評価し、明確にします
人員計画、タスクの割り当て、個々の販売目標の設定、ブティックスタッフのオンザジョブコーチング、業績評価および評価評価を行います
販売員の外見、行動、態度、プロフェッショナリズムを管理し、設定された個々の目標が確実に達成されるようにします
スタッフの強みと可能性を理解し、より高いレベルのパフォーマンスと開発を実現するのに役立ちます
フィードバックやその他のセールスリワードアクションを通じて、スタッフのモチベーションを高めます
・ブティックの運営を管理します
ブランドの手順に沿って、ブティックの顧客、スタッフ、および製品の安全とセキュリティを監督し、人の安全が商品の安全よりも優先されることを念頭に置き、緊急のセキュリティケースを解決します
在庫と製品を適切、正確かつ効率的に管理および維持します
レジの統合、一般的なブティックの経費管理、銀行業務、小口現金の管理など、ブティックでのマネー業務を監督します
ブティックのスタッフに製品ニュースと会社の方針を伝え、理解度を確保します
タイムリーで正確なブティック ダイアリー、日次売上レポート、月次売上レポートを保証します
ビジュアルマーチャンダイジングの管理、出版、販促品の在庫、ブティックの一般的なメンテナンス (クリーニングなど) を管理します
・顧客関係の構築と管理
VIP関係を維持し、VIP活動でブランドと協力します
新しいクライアントのためにローカルでクライアントと見込み客を開発します
正社員
500~700万円
昇給年1回、賞与年1回
理論年収:基本給×12+業績賞与
時間外勤務手当、インセンティブ制度
東京都
週休2日のシフト制
※営業時間は店舗により異なります
年間休日:120日
年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、転勤休暇、生理休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇
年間休日日数 120日
※語学力は必須ではありません※
学士号取得者
できれば高級品の流通部門における、販売チームを管理する上で少なくとも5年間の重要な経験
高級ブティックの販売と運営に関する十分な理解
優れた対人関係スキルと実証済みのリーダーシップ能力
カスタマーサービスの基本に関する深い理解
Microsoft Office Suite (Excel) などのオフィスツールのコマンド
ビジネスレベル以上の英語力があると尚可
社会保険、交通費支給、定期健康診断、退職金制度、制服貸与
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
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