ENTRY

求人No.C-8754

転職支援

店長・副店長

アシスタントブティックマネージャー(都内エリア)(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

このポジションの目的は、小売戦略の実施、ブティックスタッフと日常業務の管理、顧客関係の構築、および会社の収益目標の生成を担当することです。ブランドの究極のサービスおよび販売リーダーとして、組織内で重要な役割を果たします。

・小売戦略を実施し、会社の収益目標を生み出します
 ブティックの売り上げを伸ばし、小売部門が設定した販売目標を達成します
 関連する市場指標の評価と、短期、中期、および長期のキャンペーンの計画を含む、ブティックの行動計画の策定を保証します
・ブティックのスタッフを管理します
 採用ニーズを評価し、明確にします
 人員計画、タスクの割り当て、個々の販売目標の設定、ブティックスタッフのオンザジョブコーチング、業績評価および評価評価を行います
 販売員の外見、行動、態度、プロフェッショナリズムを管理し、設定された個々の目標が確実に達成されるようにします
 スタッフの強みと可能性を理解し、より高いレベルのパフォーマンスと開発を実現するのに役立ちます
 フィードバックやその他のセールスリワードアクションを通じて、スタッフのモチベーションを高めます
・ブティックの運営を管理します
 ブランドの手順に沿って、ブティックの顧客、スタッフ、および製品の安全とセキュリティを監督し、人の安全が商品の安全よりも優先されることを念頭に置き、緊急のセキュリティケースを解決します
 在庫と製品を適切、正確かつ効率的に管理および維持します
 レジの統合、一般的なブティックの経費管理、銀行業務、小口現金の管理など、ブティックでのマネー業務を監督します
 ブティックのスタッフに製品ニュースと会社の方針を伝え、理解度を確保します
 タイムリーで正確なブティック ダイアリー、日次売上レポート、月次売上レポートを保証します
 ビジュアルマーチャンダイジングの管理、出版、販促品の在庫、ブティックの一般的なメンテナンス (クリーニングなど) を管理します
・顧客関係の構築と管理
 VIP関係を維持し、VIP活動でブランドと協力します
 新しいクライアントのためにローカルでクライアントと見込み客を開発します

雇用形態

正社員

給与

500~700万円
昇給年1回、賞与年1回
理論年収:基本給×12+業績賞与
時間外勤務手当、インセンティブ制度

勤務地

東京都 

勤務時間

週休2日のシフト制
※営業時間は店舗により異なります

休日・休暇

年間休日:120日
年次有給休暇、結婚休暇、忌引休暇、出産休暇、転勤休暇、生理休暇、育児休暇、介護休暇、産前産後休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

※語学力は必須ではありません※

学士号取得者
できれば高級品の流通部門における、販売チームを管理する上で少なくとも5年間の重要な経験
高級ブティックの販売と運営に関する十分な理解
優れた対人関係スキルと実証済みのリーダーシップ能力
カスタマーサービスの基本に関する深い理解
Microsoft Office Suite (Excel) などのオフィスツールのコマンド
ビジネスレベル以上の英語力があると尚可

待遇・福利厚生

社会保険、交通費支給、定期健康診断、退職金制度、制服貸与

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ