ENTRY

求人No.C-8732

転職支援

店長・副店長

軽井沢エリア アシスタントストアマネージャー(長野県)

募集要項Job Description
仕事内容

正しい店舗オペレーションマネジメントを通して、ビジネス業績・カスタマーサービス・ブランド/グループイメージの最適化を図ることをサポートする

<数値指標の領域>
ー 店舗/個人の売上目標を達成する
ー 店舗のビジネス・ポテンシャルを最大化する
ー 会社の戦略に沿い、デパートメント(カテゴリー)別の売上を最大化する

<人の領域>
ー 店舗スタッフのメンター(コーチ)になる
ー スタッフの動機づけに協力し、リテンション(定着)を図る
ー チームワーク作り
ー ビジネスニーズによるスタッフ最適化

<プロセスの領域>
ー CRMの効果的な使用
ー ブランドスタンダード及びプロセスを尊重する
ー クライアントブックの効果的な使用
ー ストック(在庫)マネジメント

<マーケット/顧客の領域>
ー 競合を知るサポートをする
ー 既存及び新規顧客と関係を構築する
ー カスタマーサービスエクセレンスの提供に貢献する

雇用形態

正社員

給与

500~600万円
※ご経験やスキルにより異なります

勤務地

長野県北佐久郡軽井沢町

勤務時間

勤務はシフト制
拘束9時間/実働7.5時間/休憩1.5時間
※営業時間は店舗により異なる

休日・休暇

・月8~10日(シフト制)

年間休日日数 120日

経験・資格

個性を大切にし、ブランド、役割、将来に対して『パッション』を持った方を求めています。これまでのご経験を活かしていただくとともに、さらなる探求心を持ち、お客様と誠実な関係を築き、ストアマネジャーと協力してチームを導くことができる方と共に成長したいと考えています。ご応募をお待ちしております。

待遇・福利厚生

・給与改定 年1回
・交通費支給(月5万円まで)
・社員割引制度
・インセンティブ制度
・時間外手当
・ストック有給休暇
・連続休暇制度
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休業制度
・財形貯蓄
・確定拠出年金制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ