求人No.C-8730
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
<アフターサービス関連業務のマネジメント>
・システム化・効率化の推進、および関連するプロジェクト管理
・アフターサービスポリシーの導入およびメンテナンス
・レポートの作成と分析
・本国技術トレーニングの企画・サポート業務
・店舗スタッフの技術・品質管理のトレーニングの企画・実施
・サービスセンターのマネジメントサポート
・ピープルマネジメント
<アフターセールスサービス アドミニストレーション>
・修理品の受付、見積書作成
・修理品の納期管理、品質管理
・修理価格・コスト管理
・修理品部品の発注・在庫管理
・購入時サービスの導入及びメンテナンス
・マニュアルの更新・改訂
<ホールセール アドミニストレーション>
・電話問い合わせ対応(在庫・納期他)
・受注・納期管理
・商品・備品手配
・修理品対応
・委託商品管理
・バイバック対応
・請求書処理
・受注システムの導入など効率化推進
<外商ビジネスのサポート>
・持ち出し在庫の管理
・委託品管理
・売上計上のシステム処理
<クライアントサービス対応窓口>
・クライアントサービスからエスカレーションされた質問や依頼への対応
・関係部門との調整、情報の提供
正社員
700~800万円
※前職、経験を考慮
東京都
※変更の範囲:会社が定める勤務地
09:30~18:30
実働8時間・休憩1時間
有給休暇、産休、育休制度、慶弔休暇
年間休日日数 125日
当社のカルチャーである“One Team”の精神をもって業務に取組める方
社内外のコミュニケーションを円滑に進められる方
HQとの会議や担当業務に関わるコレポンを一人で行える英語力
分析やプロセス管理が得意な方
Excel(IF、VLOOKUP、PIVOTなどの関数)での分析、データマネジメントが可能な方
ERPの使用経験(M3/SAP他)
時計、ジュエリー、修理の経験があれば尚可
インセンティブ制度、確定拠出年金制度
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄