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求人No.C-8730

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

カスタマーサービスマネージャー(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

<アフターサービス関連業務のマネジメント>
・システム化・効率化の推進、および関連するプロジェクト管理
・アフターサービスポリシーの導入およびメンテナンス
・レポートの作成と分析
・本国技術トレーニングの企画・サポート業務
・店舗スタッフの技術・品質管理のトレーニングの企画・実施
・サービスセンターのマネジメントサポート
・ピープルマネジメント

<アフターセールスサービス アドミニストレーション>
・修理品の受付、見積書作成
・修理品の納期管理、品質管理
・修理価格・コスト管理
・修理品部品の発注・在庫管理
・購入時サービスの導入及びメンテナンス
・マニュアルの更新・改訂

<ホールセール アドミニストレーション>
・電話問い合わせ対応(在庫・納期他)
・受注・納期管理
・商品・備品手配
・修理品対応
・委託商品管理
・バイバック対応
・請求書処理
・受注システムの導入など効率化推進

<外商ビジネスのサポート>
・持ち出し在庫の管理
・委託品管理
・売上計上のシステム処理

<クライアントサービス対応窓口>
・クライアントサービスからエスカレーションされた質問や依頼への対応
・関係部門との調整、情報の提供

雇用形態

正社員

給与

700~800万円
※経験を考慮

勤務地

東京都 

勤務時間

09:30~18:30
実働8時間・休憩1時間

休日・休暇

有給休暇、産休、育休制度、慶弔休暇
年間休日日数 125日

経験・資格

当社のカルチャーである“One Team”の精神をもって業務に取組める方
社内外のコミュニケーションを円滑に進められる方
HQとの会議や担当業務に関わるコレポンを一人で行える英語力
分析やプロセス管理が得意な方
Excel(IF、VLOOKUP、PIVOTなどの関数)での分析、データマネジメントが可能な方
ERPの使用経験(M3/SAP他)
時計、ジュエリー、修理の経験があれば尚可

待遇・福利厚生

インセンティブ制度、確定拠出年金制度

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