ENTRY

求人No.C-8723

転職支援

販売・接客

販売スタッフ(関西エリア)(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

【仕事内容】
製品の接客販売およびそれに付随する業務

【具体的には】
・レザーグッツ(革小物・アクセサリー)の販売接客
・商品管理・顧客情報管理
・店内ディスプレイや商品配置の提案、実行
・その他接客販売に関連するオペレーション業務

雇用形態

正社員

給与

350~500万円
理論年収:基本給×12+業績賞与
・固定給制 月給20万円以上(経験、能力によって考慮いたします)
・給与見直し:年1回
・賞与:年2回(6月、12月)

勤務地

大阪府 

勤務時間

09:00~21:30
上記時間帯のうちシフト制
実働7時間30分(休憩1時間30分)

休日・休暇

年間休日:120日
○勤務時間は店頭シフト制、月9~10日(交代制)○慶弔休暇
○年次有給休暇○特別休暇 ○有給休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

【求めている人材】
高級消費財で販売経験のある方(レザーグッツ販売経験者歓迎)
チームメンバー、社内関連部署および百貨店等の取引先と良好な関係を築ける方
チームで働くことが好きで周囲に良い影響を与えられる方
目標達成に向けて自ら考え、行動できる方

【歓迎します】
当ブランドに強い情熱をお持ちの方
クラフトマンシップへの探求心が強い方
百貨店等の外商取り組み経験者(催事活動等)

待遇・福利厚生

○時間外勤務手当○通勤交通費等○制服貸与

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ