求人No.C-8620
転職支援
プレス・販促・SNS運用
・PR活動を通じてブランドの好感度、知名度、認知度を高めます。
・内部/外部の関係ネットワークを調整し、地域の活動と中央/地域のマーケティング戦略の整合性を確保します。
- ブランドのポジショニング、認知度、認知度を高めることを目的としたPR戦略と計画を実行し、特に男性と女性の市場および次世代をターゲットにします
- 定性的および量的観点から編集報道を最大化し、戦略、コンテンツ、ガイドラインを使用して編集者、ジャーナリスト、スタイリストなどの対外関係ネットワークを強化します
- PRキャンペーンの効果を監視および分析します
- ターゲットメディアに向けた展示会、キャラバンなどのPR(オフライン、ePR、インフルエンサー)活動の企画
- 効果的なプレスリリースの作成と配布
- あらゆるPR・広告素材(テキスト、写真、動画、商品など)の管理
- 一般メディア向けの編集・校正
- 新規インフルエンサー/KOLの育成
- インフルエンサー/KOLのスケジュールを管理
- プレスサンプルの管理
- チームメンバーとともにプレスイベントの企画・運営に貢献します
- 編集報道の結果を監視および分析します
- レポートの作成・提出
- 提携ADおよびADプロジェクトの進捗管理
- プレス連絡先リストを更新/整理します
- スポンサーカタログとイベントの管理と開催
正社員
400~600万円
東京都
09:00~18:00
週休2日制(土日祝、年末年始)・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。 ・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等 ・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
大学卒業または同等の能力
<経験>
・ラグジュアリーブランドまたはアパレルにおけるマーケティングコミュニケーション経験3年以上
・デジタルメディアやSNSを通じたデジタルPR体験
・インフルエンサーマーケティングは分析ツールを活用
・主要な編集者・スタイリストとの良好な関係
・外資系企業での勤務経験のある方優遇
<スキル>
・プレスリリースやPR資料などの専門的な文章作成スキル
・ビジネスレベルの英語力
・従来型/デジタルメディアだけでなく、新たな顧客タッチポイントに関する知識も豊富
・通勤手当 ・残業手当 定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄