ENTRY

求人No.C-8494

転職支援

販売・接客

販売スタッフ/正社員(丸の内エリア)(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

接客・販売業務をお願いします。
お客様への商品の説明やコーディネイト提案、そのほか商品整理や店内のディスプレイなど さまざまな業務をお願いします。

雇用形態

正社員

給与

300万円~
月給22.4万円~+諸手当+賞与年2回
※経験・能力・前職給与などを考慮し決定します
※上記は見込み残業20h分2.4万円を含む
(残業代は勤務した時間のみ1分単位で換算・支給します)

勤務地

東京都千代田区丸の内

勤務時間

10:00~21:30
上記の時間内で、実働7.5hのシフト交代制

休日・休暇

・月9日(年間休日120日)
・季節休暇有(年12日)
◆育児支援制度が充実!/産前産後・育児休暇あり
・小学校入学前まで:時短勤務・時差勤務制度あり
・中学校入学前まで:時差勤務制度(7.5H勤務)
年間休日日数 120日

経験・資格

・学歴不問
・販売経験者優遇

<歓迎>
・「ファッション」以外にも「食」や「音楽」が好きな方歓迎
・アパレル経験をお持ちの方は大歓迎です
・お客様やスタッフともコミュニケーションを楽しめる方
・販売員としてのスキルを磨きたい方
・趣味を仕事にしたい方
・安定感のある企業で働きたい方

待遇・福利厚生

◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回)
◆交通費(月30,000円まで支給)
◆社員割引購入制度
◆カフェテリアプラン(選択型福利厚生)
・制服貸与制度
→原則入社2年間は3週間1コーデ(3アイテム)を貸与
3週間経過した後、社員購入もしくは返却かを選択いただけます。

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ