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求人No.C-8223

転職支援

その他

社内ITスタッフ※正社員(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

組織のミッション:
■社内ITの活用を推進し、各部署・各店舗のより効率的・円滑な業務遂行に貢献する
■オフィス2拠点と国内23店舗のITシステムの管理・サポートを担う

職責・責務(Duties):
ご自身の適性や会社の状況を鑑みて、以下の業務に横断的に携わっていただきます。
■各使用ツールの管理・サポート
 -楽楽精算・勘定奉行・勤労の獅子・アラジンオフィス・motion board・smartHR・salesforceなど
 -IT事務、ヘルプデスク
 -スタッフへの使い方指導や問合せ対応
■携帯・PC・iPad周辺機器のセットアップ・管理・サポート
 -各種発注/機種変更/解約手続
 -VPN接続対応
 -アドレス発行・削除

【続きは欄外にて】

雇用形態

正社員

給与

400~500万円
月給:(基本給)260,000円~
※残業代別途支給

勤務地

東京都中央区銀座

勤務時間

10:00~19:00

休日・休暇

完全週休2日制(土曜・日曜 ※イベント等で土日出勤する可能性もゼロではございませんが、その際は代休取得をしています)
年次有給休暇(初年度10日、2年次以降20日付与)、特別休暇(慶弔休暇、私傷病休暇等)
産前産後休業、育児休業制度、育児短時間勤務制度、子の看護休暇、介護休業
年間休日日数 108日

経験・資格

<必須条件>
・各種システムの導入やリプレイス、連携の経験
・会社のネットワーク関連機器の設定経験
・PC初期設定、トラブル対応経験
・社内SE実務経験があると尚良

<求める人物像>
システムの導入、リプレイス、連携の実務経験がある方(小売に関するシステムであれば尚良し)
データベースやデジタルデバイスに関する基本的な知識・スキルがある方
一般的なエクセル等のPCスキルがある方(sum関数・vlookup関数など)

待遇・福利厚生

通勤費支給(月3万円まで)、時間外勤務手当
定期健康診断、インフルエンザ予防接種補助、社員割引制度、慶弔見舞金制度、永年勤続表彰制度

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