ENTRY

求人No.C-8125

転職支援

店長・副店長

梅田エリア STORE Manager(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

直営店舗の売上を最大化する事、接客とストアチームのホスピタリティ、ファッションアドバイザーとしての魅力を最大化させる事、の2点が求められるミッションです。

■必須職責
ビジネス&オペレーションマネージメント
・本部が設定したブランド戦略を正しく理解し、お客様への接客、販売活動を通じて実行する
・店舗の売上高を最大化する(目標設定、KPI分析、施策)
・店舗スタッフのパフォーマンスを最大化する(コミュニケーション、勤怠管理、PDR)
→販売活動が楽しいと思えるチームを作り上げ、スタッフと共にブランドの世界観を体現し、お客様に当ブランドの価値を伝える役割
・消耗品、店舗経費を管理する(最適化を考え、実行する)
・在庫管理 / 棚卸しの管理監督・実行
・備品管理


【文字数オーバーのため続きは欄外に記載】

雇用形態

正社員

給与

360~500万円
ご経験とスキルに応じて、下記以上の基本給について応相談。
月収 30万円以上
*基本給25万円+店長手当5万円
最低基本年収 360万円
-昇給年1回

勤務地

大阪府大阪市北区

勤務時間

09:30~20:30
※上記時間内でのシフト制
※1日実働7.5H/休憩1.5H(正社員の場合)

休日・休暇

週休2日制(シフト制/月8日以上)
有給休暇、慶弔休暇、その他休暇
年間休日106日程度
年間休日日数 106日

経験・資格

必須条件
・副店長1年以上のご経験
・リテールビジネスへの基本的な理解
・ファッションラバー、アウトドアラバー(初心者でも構いません、興味を持っているか否かを重要視)
・明るく、ポジティブなコミュニケーション能力
・誠実/にこやかで陽気/朗らかな人柄
・基本的なビジネスマナー、社会的良識、
・お客様に満足して頂けるホスピタリティの資質
・リーダーシップ / キャプテンシー
・スタッフに対し適切なフィードバックを与える能力

尚可
・ファッションブランドでの店長経験
・データ分析力

待遇・福利厚生

-交通費支給
→正社員、契約社員:上限16万5千円(6ヵ月)
-表彰制度有(永年勤続、Value賞)
- 定期健康診断
- 健康相談サービス(外部機関専門スタッフとの面談)
- 社員割引制度

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ