求人No.C-8091
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
商品戦略(価格、配分、情報等)の最適化により、商品カテゴリー別の販売目標を達成する
・お仕事の基本はプライシング、レポーティング(分析資料のとりまとめ)がメインとなります
・新コレクションが出た際はHQから来るコンテンツなどをローカルに落とし込み、各店へ配信やトレーニングを実施
・売り上げに貢献するために商品まわりはすべて担当し、カテゴリー分けやアソートメントをプラン致します
・価格改定もご担当で年に1回は必ずあるのでシステム(SAP)を使用しリテールや物流チームを連動し落とし込み
・HQから来たリストを反映させ、販売にむけた下準備(お店がDay1に売れる状態にもっていく)
・資料の変更対応、商品ラインが増えればデータベースをアップデートなど
正社員
500~700万円
東京都
09:00~18:00
週休2日制(土日祝、年末年始)・年次有給休暇:入社1年度年次有給休暇は入社月に応じ、入社3か月経過後に付与する。 ・その他有給休暇:慶弔休暇・転勤休暇等 ・その他無給休暇:看護休暇・介護休暇等
・3-5年のプロダクトマネジメントのご経験
・マーケティングご出身でも商品まわりに関係していたご経験は優遇
・各種レポーティングをまとめ報告した経験(英語にて)
・エクセル・MSオフィスの使用経験必須
・通勤手当 ・残業手当 定期健康診断、団体生命保険、健保組合保養所優待、財形貯蓄制度、退職年金制度、産前産後休暇、育児休業及び育児短時間勤務制度、等
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄