ENTRY

求人No.C-7694

転職支援

店長・副店長

Store Staff (一般スタッフ)/入間エリア(埼玉県)

募集要項Job Description
仕事内容

■店舗運営に関するマネージメント(管理)業務全般
・店頭での接客・販売
・顧客管理
・商品ディスプレイ、・商品管理
・数値(予算・売上)管理
・スタッフの人材育成
・スタッフの勤怠管理等

雇用形態

正社員

給与

300~360万円
※本人の経験・スキル・前職の年収を考慮の上、決定
※年俸を12等分した金額を月額給与として支払う

勤務地

埼玉県入間市

勤務時間

09:30~20:30
シフト制 (拘束9時間、実働時間:7時間30分、休憩:1時間30分)
※店舗の開店時間により異なる

休日・休暇

年間120日の公休日、年次有給休暇(入社3ヶ月経過後に取得可能)
慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 ほか
年間休日日数 120日

経験・資格

■ファッション業界での販売経験
■スキルアップを目指している方
■アウトレットでの販売経験者可
■ラグジュアリーブランド経験者 尚可
■昨今のハラスメント関係に理解のある方

待遇・福利厚生

時間外手当:支給あり
インセンティブ:毎月の店舗の売り上げ達成率により支給(10,000円~30,000円/月)

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ