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求人No.C-7647

転職支援

販売その他

オペレーションスタッフ/バックオフィススタッフ(全国)(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

・店舗の後方支援業務
在庫管理をはじめ店舗の核となる店舗オペレーション業務を実行、推進し、オペレーションのプロとして当社の基準に従ってバックオフィスの効率化を図り、同時に最大の顧客満足に結びつける役割を担う。スムーズな業務フローを実現することによって店頭スタッフがより多くの時間をお客様と過ごし、お客様をおもてなしできるようにする。

雇用形態

正社員

給与

350~500万円
※経験・能力に応じて当社規定により優遇します
◆インセンティブあり(毎月/半期/年間 ー 店舗売上、高額品販売(およびサポート)、業績評価に応じた各種インセンティブ有り)

勤務地

東京都全国のショップ

勤務時間

09:30~21:00
実働7時間
シフト制 (店舗により異なります)
早朝・深夜の残業、勤務あり

休日・休暇

<年間休日119日-2023年度>
・シフト制
・週休2日制(交替制)
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇制度
・介護休暇制度
・育休復帰後の時短勤務が可能(入社1年後)
年間休日日数 119日

経験・資格

※オペレーション業務未経験者歓迎

【活かせる経験】
-業界問わず販売接客の経験
-業界問わず物流やオペレーション業務に携わった経験
-業務の効率化に携わった経験

【歓迎スキル】
・ラグジュアリーブランド、ファッションブランド、セレクトショップでの販売接客経験

待遇・福利厚生

退職金制度(確定拠出型年金、キャッシュバランス型確定給付企業年金制度)
スペシャリスト制度
表彰制度
時間外手当
交通費支給(上限月7万円)
制服貸与
入社時導入研修
販売スキル・店舗マネジメント研修
中国語レッスン(規定による)
TOEIC受講料サポート(規定による)

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