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求人No.C-7627

転職支援

財務・経理・その他

本社職:経理課スタッフ(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

ミッション:
迅速・適切な月次・四半期・年度決算を行い、経営陣及び株主の判断に資する財務情報を提供
子会社を含めたグループでの決算数値管理
IFRS ベースの連結決算の実施

職務・責務:
月次・四半期・年度決算及びレポート作成
有価証券報告書・計算書類作成
法人税等申告のための基礎資料準備(FY2022より連結納税)
消費税・事業所税・印紙税・償却資産税の申告業務
会計監査対応
海外子会社への業務支援
経営方針、経営計画の立案サポートに関する業務

雇用形態

正社員

給与

400~600万円

勤務地

東京都中央区
兵庫県神戸市
東京本社または神戸本社

勤務時間

09:00~18:00

休日・休暇

土日祝日相当・有給休暇・慶弔休暇・リフレッシュ休暇(入社1年後より付与)
年間休日日数 118日

経験・資格

中規模以上の会社での3年間以上の本社経理業務経験
月次決算を一通り経験し、小規模会社であれば自身で決算業務を完結できれば尚可
連結決算(在外子会社を含む連結)・原価計算・固定資産・税務・開示業務の経験があれば尚可
上場会社かつ親会社での経理業務経験あれば尚可
管理会計業務経験があれば尚可

求めるスキル:
PC(エクセル・ワード・パワーポイント)スキル(中級)
会計システム利用経験簿記2 級程度の知識に対して深い理解は必須
財務諸表論の知識あると尚可
英語:メールで業務のやりとりができる程度。会話できれば尚可

待遇・福利厚生

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