求人No.C-7565
転職支援
財務・経理・その他
ファッション事業を中心に、卸売り事業、スタジオ運営、住宅事業、クリエイティブデザイン事業等多角的な経営を行っております。
IPOに向けて成長基盤=「経営インフラ基盤」を整備・強化するため、周辺組織と連携し、専門的にご活躍いただける【経理部/課長】を募集いたします。
【仕事内容】
IFRSに準じた開示書類の作成
Ⅰの部、各種説明資料等の作成
新規事業や新しい取引に関する会計処理の検討等
監査法人対応
税務関連業務
固定資産・リース管理
正社員
650~800万円
※スキル・経験・前職給与を考慮し決定いたします
年収概算:月給×12か月+賞与3ヶ月(夏季1.5ヶ月・冬季1.5ヶ月想定)
※賞与は全社業績及び個人業績に応じて変動します
東京都渋谷区
09:30~18:30
※月の平均残業時間は10~30時間程度です
土曜・日曜・祝日(カレンダー通りのお休みです)
※年間休日105日
※指定休暇15日
年次有給休暇(入社半年後、10日付与)
特別休暇(慶弔休暇・生理休暇・出産休暇 他)
<年末年始>
12月29日~1月3日迄
年間休日日数 120日
<必須スキル・経験>
◆上場企業での開示資料作成
上場企業における開示資料作成経験(IFRSでの開示であれば尚良し)
◆多店舗展開ビジネスでの経理経験
多店舗での業績管理、個店業績管理等、多店舗展開企業での経営管理経験
◆物販事業での経理経験
比較的短いライフサイクルでの在庫管理(在庫評価、原価計算等を含む)を伴う業態での経理経験
◆財務経理部門のマネージメント
財務経理部門を網羅した組織で、且つ、当社売上規模に近いスケールの企業におけるマネージメント経験
【文字数オーバーのため続きは欄外に記載】
昇給年1回(3月)
賞与年2回(7月・12月)
通勤手当(月5万円上限)
従業員割引制度
異動支度金制度
健康診断
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄