ENTRY

求人No.C-7546

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

Retail Excellence Coordinator(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

グローバルな商業ポリシーに沿って、ゾーン内の小売ネットワークのブランドイメージとビジネス目標に沿った会社の販売目標を達成するために、バックオフィス側から必要なすべてのサポートを調整および提供することにより、店舗と小売機能をバックアップします。
また、ビジネス、クライアント、チームのさらなる発展を可能にするベストプラクティスをもたらし、共有しながら、戦略的イニシアチブの一貫したパフォーマンスと実装を確実にサポートします。

【詳細は欄外にて】

雇用形態

正社員

給与

400~600万円

勤務地

東京都 

勤務時間

休日・休暇

■年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児時短勤務制度(産休・育休・時短勤務が可能です)

経験・資格

革新的なプロジェクトに参加するというコミットメント
高級品や小売店での実際の経験
日本語ネイティブレベル、英語に堪能であること
PCスキルの習得(Word、PPT、Excel、関数式、PIVOT、VLOOKUP)

待遇・福利厚生

■時間外手当
■社員割引制度
■確定拠出年金

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ