ENTRY

求人No.C-7530

転職支援

事務・カスタマーサポート・その他

クライアントリレーションズセンター(CRC)アンバサダー ウォッチメゾン担当(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

CRCでは、成長著しいフォンセールスのケイパビリティ増強、中長期的なサービス体制強化と営業時間拡張を意図して、担当アンバサダーを増員いたします。

主要目的
・インバウンドコール(入電)、アウトバウンドコール(架電)、Eメール、SNS(LINE、Live Chat等)への対応
・電話やEコマースによる販売促進(他のチームメンバーと協力、連携)
・当社が定めるサービス基準に基づき、卓越した応対品質とマナーでお客様をおもてなしすると共に、プロフェッショナルなサービスマインドにより常にブランドイメージの向上に努める

【続きは欄外にて】

雇用形態

正社員

給与

350~450万円
理論年収:基本給×12+業績賞与

勤務地

東京都 

勤務時間

10:30~19:00
会社の規則やガイドラインに基づく範囲内で、多くのメンバーが在宅勤務制度を活用
土日祝を含むシフト勤務(10:30-19:00)

休日・休暇

年間休日:120日
土日祝を含むシフト勤務
年間休日日数 120日

経験・資格

ラグジュアリー/ハイエンドの分野におけるリテールまたは顧客サービスの経験、もしくはコンタクトセンター業界/Eコマース関連分野での経験
会話と筆記双方における高いコミュニケーションスキル
良好な人間関係の構築、チームワーク重視
販売促進スキル
お客様第一、サービス指向、セールス指向
PCスキル(SAP, MS Office-Outlook/Excel)
多文化の仕事環境への適合性
複雑な業務でも手際良くこなせる機敏性
自ら進んで学習する積極性と柔軟性

待遇・福利厚生

-

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ