求人No.C-7530
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
CRCでは、成長著しいフォンセールスのケイパビリティ増強、中長期的なサービス体制強化と営業時間拡張を意図して、担当アンバサダーを増員いたします。
主要目的
・インバウンドコール(入電)、アウトバウンドコール(架電)、Eメール、SNS(LINE、Live Chat等)への対応
・電話やEコマースによる販売促進(他のチームメンバーと協力、連携)
・当社が定めるサービス基準に基づき、卓越した応対品質とマナーでお客様をおもてなしすると共に、プロフェッショナルなサービスマインドにより常にブランドイメージの向上に努める
【続きは欄外にて】
正社員
350~450万円
理論年収:基本給×12+業績賞与
東京都
10:30~19:00
会社の規則やガイドラインに基づく範囲内で、多くのメンバーが在宅勤務制度を活用
土日祝を含むシフト勤務(10:30-19:00)
年間休日:120日
土日祝を含むシフト勤務
年間休日日数 120日
ラグジュアリー/ハイエンドの分野におけるリテールまたは顧客サービスの経験、もしくはコンタクトセンター業界/Eコマース関連分野での経験
会話と筆記双方における高いコミュニケーションスキル
良好な人間関係の構築、チームワーク重視
販売促進スキル
お客様第一、サービス指向、セールス指向
PCスキル(SAP, MS Office-Outlook/Excel)
多文化の仕事環境への適合性
複雑な業務でも手際良くこなせる機敏性
自ら進んで学習する積極性と柔軟性
-
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄