求人No.C-7508
転職支援
事務・カスタマーサポート・その他
UX改善担当者は、多くのプロジェクトをリードして、アウトプット数を最大化すること。
社内外問わず自ら必要な情報を取りに行く力、定量・定性データから企画の立案
基本的にボトムアップ形式でやりたいことを実現できるので、そのための顧客理解とインタビューの実施などは一定自由にできる。
別部署で毎週末インタビューをしているメンバーもいるので、それくらいはクイックに始められる。
<具体的な業務内容>
・朝礼・終礼・ミーティングなど日々の定例業務
・センター全体における生産性管理・向上
・業務改善の案と実施(業務設計、分析、企画立案、実行まで)
・他の部署や管理部門との連携
正社員
400~600万円
※ただしこの限りではない
東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビル5F
10:00~19:00
完全週休2日制(土日)
祝日・有休休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
【必須】
・IT業界での実務経験2年以上
【歓迎】
- SaaS企業でのカスタマーサクセス経験
- SaaS企業へのコンサルティング経験
- プロジェクトマネージメント経験
- プロダクトオーナー経験
通勤交通費支給
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄