求人No.C-7215
転職支援
販売・接客
<概要>
福岡のストアで当ブランドのものづくりの精神、
歴史や文化を直にお客さまにお届けする仕事です
接客販売以外の業務も幅広くお任せいたします
<業務内容>
(雇い入れ時)
■接客販売: 1対1でのお客様応対
■付帯業務: 検品、商品出し、売上管理、顧客管理、棚卸し等ストック業務全般、フェイシング、コーディネートプラン考案など
■その他 : 他スタッフのサポート(チームで接客を行っています)、書類作成など
(変更の範囲)
■会社の定める業務
正社員
322~494万円
※賞与含む、経験・スキルに応じて優遇
■固定手当 : 無
■残業手当 : 残業時間に応じて支給
■通勤手当 : 全額支給(会社規定に準ずる)
福岡県
■転勤の有無: 転居を伴う異動なし(入社後、キャリアアップを目的とした福岡圏内の店舗やブランド間での異動の可能性があります。)
■変更の範囲: 福岡エリアの百貨店 及び 会社の定める場所
09:30~20:15
■勤務時間 :店舗毎のシフト制(実働7時間30分)
・シフト例|早番 09:30~18:30、遅番 11:15~20:15
■勤務日数 :週5日(土日祝を含む)
■時間外労働:月平均2時間
■休 日 : 年間120日(月8~10日のシフト制)
■有給休暇 : 入社半年経過後付与 計10日
■その他 :
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、
育児休暇、子の看護休暇、介護休暇等
連続5日以上取得可能
年間休日日数 120日
■アパレルでの販売経験をお持ちの方
■他職種での接客の経験をお持ちの方
<必須>
■ファッションや人と接することが好きである
■チームワークを大切にしながら仕事をするのが好きである
■年齢や性別、国籍など関係なく、誰に対しても丁寧な接客応対ができる
■Excelでの簡単な入力作業ができる(初級レベル)
■社内外からの電話対応ができる
<歓迎>
■語学力(日常会話レベルの英会話)
■様々な変化に対し柔軟に対応できる
■主体的に行動できる
<その他条件>
■語学力 : 尚可(日常会話レベル)
※なお外国籍の方は、ビジネスレベル以上の日本語力が必要です。
(目安:日本語能力試験N1レベル)
■資格 : 不問
■学歴 : 不問
■賞 与 : 年2回(7月、12月)
※会社の業績、1年毎の評価、在籍期間に応じて支給
※入社後1年間は別途定めた基準
■給与改定 : 年1回
※会社の業績及び1年毎の評価に基づく
文字制限の為省略
お気軽にお問い合わせください。
店長/販売/店舗系
デザイナー
パタンナー
生産管理
営業
MD/DB/バイヤー
VMD
PR/広報
管理/事務
WEB系
経営企画/人事/財務/総務/法務/その他
北海道・東北
北信越
関東
東海
関西
中国・四国
九州・沖縄