ENTRY

求人No.C-7206

転職支援

卸営業・海外営業

海外営業(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

海外の取引先や子会社に対する代表窓口となって、海外ビジネスを牽引する仕事です。
海外での展示会の運営、店舗の施工と運営サポート、輸出貿易、海外子会社経営管理といった基本業務から、プロジェクトやイベントのコーディネートまで。
常にグローバルな視点を持ちながら、ブランドの存在感を高めます。

■海外直営ショップ・フランチャイズ・卸を含めた売上の向上を図ることが主な仕事です。
■輸出商品の入庫状況の確認と出荷指示、出荷データ、書類作成
■海外担当店舗の商品フォロー業務、売上実績管理・戦略立案
■海外店舗の売上報告の和訳、部署内へ報告
■新店オープン及びリニューアルの施工管理
■海外展示会【セリング】対応(年2回/子会社やクライアントへブランドのシーズンコンセプト、商品説明等)

雇用形態

正社員

給与

390~582万円
■基本給与:254,000円 ~ 335,000円 ※年次給規定あり
■想定給与:283,400円 ~ 373,775円
■想定年収:390万円 ~ 582万円
■固定手当:無
■残業手当:残業時間に応じて支給

※文字制限の為、つづきは欄外を参照。

勤務地

東京都渋谷区富ヶ谷
東京都渋谷区元代々木町
(変更の範囲) 会社の定める場所

勤務時間

09:30~18:30
■勤務時間 : 09:30 ~ 18:30(実働8時間00分)
■休憩時間 : 12:00 ~ 13:00(60分)
■時間外労働: 有(平均残業時間:15時間程度)

休日・休暇

■休  日 :年間123日 土曜・日曜・祝日 ※年数回の土曜出勤有
■有給休暇 :入社半年経過後付与 計10日
■その他  :夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇等
年間休日日数 123日

経験・資格

【必須】
■海外営業の経験(年数不問・他業種でも可)
■基本的なPC、資料作成スキル
 ・Excel(SUM、AVERAGE関数、四則演算、ピボットテーブル、VLOOKUPなど複数の関数を使える方)
 ・Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷等)
 ・PowerPoint(スライド作成、画像の挿入、アニメーション設定、プレゼン資料作成)
■語学力:ビジネスレベルの英語力
 ・会話、メール、電話にて使用します
 ・TOEIC800点/IELTS6.5程度以上

【歓迎】
■貿易関連業務(出荷・輸出業務に必要)

待遇・福利厚生

■退職金制度:無 ※正社員登用後、勤続3年を迎えた場合に支給
■その他  :社員割引制度、ユニフォーム支給(店頭で働く社員のみ)、自己学習支援制度(語学・簿記)、美術館補助金制度、会員制宿泊施設、会員制福利厚生サービス、総合福祉団体定期保険等

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ