ENTRY

求人No.C-7204

転職支援

卸営業・海外営業

国内営業(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

ブランドの国内ビジネス戦略を考え、当社のものづくりの発信、利益の最大化を目指す仕事です。
ブランドの商品戦略や構成をふまえ、売り上げや商品動向を管理・分析。
また、市況を把握し、売り上げを伸ばすための施策を店舗と協働します。本社の方針を店舗に繋ぎ、店舗の意向を本社に繋ぐ。
双方で密な連携を取ることでブランドの発展を支えます。

■国内直営ショップ・卸を含めた売上の向上を図ることが主な仕事です。
■商品コントロール(出荷指示、品回し対応、出荷データなどの書類作成)
■担当店舗管理(売上施策立案、取引先(主に百貨店)との商談、商品フォロー、売上実績管理)
■セール対応(商品セット、出荷、会場準備、撤去、店頭ヘルプ)
■年2回の展示会運営(絵型・スワッチブック作成、会場準備、案内状・来社予定表作成、接客、発注擦りあわせ、受注入力)

雇用形態

正社員

給与

402~598万円
基本給与 : 254,000円 ~ 335,000円 ※年次給規定あり
想定給与 : 293,200円 ~ 386,700円
残業手当:残業時間に応じて支給
賞  与:年2回(7月、12月)

勤務地

東京都渋谷区富ヶ谷1-12-10

勤務時間

09:30~18:30
■休憩時間 : 12:00 ~ 13:00(60分)
■時間外労働: 有(平均残業時間:20時間程度)

休日・休暇

■休  日 : 年間123日 土曜・日曜・祝日 ※年数回の土曜出勤有
■有給休暇 : 入社半年経過後付与 計10日
■その他  : 夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、子の看護休暇、介護休暇等
年間休日日数 123日

経験・資格

【必須】
■国内営業の経験(年数不問 / 他業種でも可)
■基本的なPC、資料作成スキル
 ・Excel(SUM、AVERAGE関数、四則演算)
 ・Word(文書作成、表挿入、差し込み印刷、ラベル印刷等)
 ・PowerPoint(スライド作成、画像の挿入、アニメーション設定、プレゼン資料作成)

【歓迎】
■アパレル業界での営業経験
■VMD業務の経験

待遇・福利厚生

通勤手当:全額支給
その他:社員割引制度、自己学習支援制度(語学・簿記)、美術館補助金制度、会員制宿泊施設、会員制福利厚生サービス、総合福祉団体定期保険等

求人情報をさがす

職種でさがす

勤務地でさがす

フリーワードでさがす

雇用形態をえらぶ

勤務地をえらぶ

職種をえらぶ