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求人No.C-6417

転職支援

総務・社保・その他

GENERAL AFFAIRS|ファッション業界に特化したメディア運営企業(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

総務業務が中心となりますが、管理本部全体に携わっていただくため、これまでのキャリアを活かすだけでなく、新しい経験を積んでいくことができます。ご経験をお持ちの分野から管理業務全体を幅広くご経験頂きます。

・労務管理(勤怠システム関連)
・社会保険(各種手続き)
・給与関連業務(委託先の社労士事務所との窓口)
・海外保険、動産保険業務関連(委託先の保険代理店との窓口)
・オフィスサプライ関連の管理
・福利厚生業務
・ファシリティ関連
・規程作成から運用、管理
・内部監査対応(ISO27001など)
・グループ会社とのリレーション

※変更の範囲:会社が定める業務

雇用形態

正社員

給与

350~500万円
当社規定による
※経験・能力により決定 

勤務地

東京都港区六本木
変更の範囲:会社が定める勤務地

勤務時間

10:00~18:00

休日・休暇

・週休2日(土・日/第四土曜日は出社)
・祝日 
・夏期休暇 3日
・年末年始休暇
・GW休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
※繁忙期には土日出社有(但し代休取得可)

経験・資格

<求めるスキル>
・MicrosoftOffice(Word、Excel、PowerPoint)

待遇・福利厚生

・昇給 年1回
・賞与 年2回
・交通費支給(月額5万円まで支給)
・諸手当(時間外手当、扶養手当、住宅手当)

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