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求人No.C-6362

転職支援

店長・副店長

Department Manager(関東エリア)(東京都)

募集要項Job Description
仕事内容

社内外のすべてのクライアントに優れたサービスを提供し、経営陣をサポートし、会社のブランドとイメージを代表することにより、店舗の売上に積極的に貢献します。

・売上拡大の為、国内および海外の顧客様への接客サービス
・お客様の期待や要望に応え、オーダーメードのアドバイス提供
・積極的に新しいクライアントを開拓し、既存クライアントとの関係を一貫し強化
・コレクションを提供することにより、ブランドの世界感を提示
・コミュニケーションやチームワークを含むすべての行動において、最高レベルのプロ意識を一貫して提供
・高レベルの製品、市場、ファッショントレンドの知識を維持
・ビジュアルマーチャンダイジング基準を尊重するすべての領域の整理、手入れ、外観の維持
・在庫管理や在庫などのバックハウス業務
・アフターサービスとフォローアップの管理
・会社の方針を順守し、運用手順に従事

雇用形態

正社員

給与

500~800万円
年齢・経験に応じ社内規定により決定

勤務地

東京都23区(配属店舗により異なる)
その他関東エリア

勤務時間

09:30~20:00
※シフト制

休日・休暇

■週休2日制(シフト制、月8日以上)
■年始休暇
■年次有給休暇 ※チームで協力しながら有給消化を促しています。
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児時短勤務制度(産休・育休・時短勤務が可能です)
 ※産休や育児休暇の後、復帰している女性店長やマネージャーも数多く存在していま
年間休日日数 120日

経験・資格

・ファッション&アクセサリー業界での販売経験-カスタマーサービス/ホテル業界での経験も考慮されます
・日本語でのコミュニケーション
・優れた対人スキル、優れたリスニング能力
・顧客と同僚の両方に対する専門的でカスタマイズされた役立つアプローチ
・適応性があり、自然な好奇心が強く、本物の、創造的に動かされるマインド
・オープンマインド、チームプレーヤー、熱狂的で楽観的
・ターゲット主導の環境での販売作業における確かな実績
・明確でわかりやすい方法でコミュニケーションする能力を備えた強力なコミュニケーター
・マルチタスクと優先順位付けができる
・常に学ぶ意欲

待遇・福利厚生

■インセンティブ制度(店舗予算達成時に毎月支給)
■交通費支給(月5万円まで)
■時間外手当
■制服貸与
■社員割引制度
■確定拠出年金

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