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求人No.C-10950

転職支援

販売・接客

販売スタッフ|ラグジュアリーグループのスーツケースブランド|関西(大阪府)

募集要項Job Description
仕事内容

【顧客へのサービス】
- ブランドのアンバサダーとして行動する
- ラグジュアリーブランドとして最高のカスタマーサービスを提供する
- 顧客との関係性構築
- 顧客データの管理
- サービスにおける顧客満足度の向上を目指す
- 販売後の修理の受付・案内(該当店舗のみ)

【セリングセレモニー(顧客への接客)】
- 顧客との出会い
お出迎え、顧客の立場に立って、顧客中心の質問をし、知る事から顧客との旅を始める
- 適切な製品の提案
製品中心の質問をし、顧客のニーズを探り、ご要望を発見する
- 専門知識の取得

【製品のストーリーテリング(ご紹介】)
- 購入製品の最終決定のお手伝いとお会計、今後の関係構築のための準備を実施する

【ストア運営における事務的業務】
- 店舗運営ハンドブックの内容を理解し、日々のストア運営に反映させる

【販売スタッフの魅力】
具体的な旅行のプランがあってご来店されるお客様が多いので、ご自身の旅の経験や情報をお客様へ
共有しながら、楽しくお仕事をしていただけます。ご自分が担当したお客様が、旅行の度にご来店して
旅のお話をしてくださるなど、長期にわたって関係性を構築することによって自分を指名してくださることが
モチベーションに繋がります。

キャリアパスとしては、まずクライアントアドバイザーとして経験を積んでいただき、その後ご自身のスキルや
意向に合わせて、シニアクライアントアドバイザー、セールスエキスパートなどへステップアップ可能です。
または、クライアントケアという修理のスペシャリストとして専門性を高めたり、管理職としてストアマネージャーや、
エリアマネージャーとして複数店舗の統括、バックオフィスでの活躍など、ご自身のやる気やパフォーマンス次第で
様々な選択肢があります。

※変更の範囲:会社定める業務

雇用形態

正社員

給与

300~500万円
◆月給:24万円~ 43万
 ※ ご経験や能力などを考慮の上で決定いたします
 ※残業代は全額別途支給

◆インセンティブ
詳細欄外記載

勤務地

大阪府
大阪、兵庫、京都
※エントリー時詳細案内
※変更の範囲:会社が定める業務

勤務時間

09:30~21:00
9:30~21:00
実働/7時間30分、休憩/1時間30分
※シフト制 
※店舗により営業時間は異なる

休日・休暇

■週休2日制(月10日 シフト制)
■年間休日120日
■有給休暇
■慶弔休暇
■病気休暇(年3日間)
■産前産後休暇
■出産休暇
■育児休暇
■介護休暇
■生理休暇
年間休日日数 120日

経験・資格

【必須要件】
・アパレル/ファッション業界で販売経験がある方は優遇します!
★アパレル/ファッション業界 未経験歓迎★
・接遇が求められる接客業経験がある方 (例:ホテル、航空会社 など
・基本的なPCスキル

【歓迎要件】
・語学力のある方尚可(英語・中国語)

<アパレル/ファッション業界未経験の方に求める人物像>
・当ブランドが好きな方、興味がある方
・旅行好きな方(旅の経験も活きるため)
・丁寧な接客ができる方
・語学力のある方尚可(英語・中国語)

待遇・福利厚生

昇給年1回
時間外手当
役職手当(役職者のみ)
交通費全額支給
残業手当
インセンティブ制度
ユニフォーム貸与
時短勤務制度
社員割引制度
LVMHグループ社員割引制度
定期健康診断
退職金制度
リロクラブ(ホテルや遊園地、映画などの会員制の割引優待サービス)

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